UPとDOWN

写真メンドイからはなしでお送りします(*ノノ)ぇ
久々にですね…

LVUPしました!!

前回のUPが2006年4月だったので…
実に1年半ぶりのUPUP。
ドンだけ放置じゃwwwwwwwwwww
黒服まで後1個になりました。
まぁ…その後、自分のミスもあるけど即1END…もちLVDOWN
近々もどるんじゃないですかね?
その後、ふつふつと怒りが沸いたのでパンでも捏ねておきました^^^^^^^^^^

コレを期にと思うところあって、長年連れ添った火属性を辞めて水に…

NBでもネタっぽいあたし!

NBも今は安いですからね。
一気に揃えました。
まずは、モーちゃんとジャスたんと精霊の墓場逝って来たw
5分でオリハルコンダガーゲットとか…

どう考えてもENDレア(*ノノ)キャー

その後は、ジャスと船の墓場ペア。

NB慣れません( ´△`;)
課題はたんと山積みです…
実験台…いや、狩り一緒に言ってくれる勇者募集中です(ノ∀`*)ぇ

まぁ…ちょっと考えることが…ゲームで考えるってw
3年前と感覚が似てるなぁ…
[PR]

by sil-eighty0302 | 2007-11-05 00:08 | Line Diary