リネ日記じゃありません(・∀・)b

今日は久々に化粧品の買出し~といっても普段使う物を買っただけ!
夏の新色などはこれからだもんねーw
いつも行くお店で昨日カネボウのおねーちゃんに捕まったので、新色の説明を受ける。
雑誌買って、新色のチェックはしてるけど説明受けて買うもの増えちゃった
(´艸`)

今年のカネボウ・ティスティモの夏は「シャイニー」らしい、ってか夏といえばシャイニーじゃん・・・
昨日、新しい洋服も買ったことだし、化粧品も新色を数点買うから、来月は出かけまくろうかなw

RMKのカウンターにもいきたいなぁ壁|〃´△`)-3ハゥー

リネ日記今日は休もうと思ったけど、ちょこっとのせます
ONするなりクラハンで40Fいって、36Fでりーぱーにあいました
d0019500_037684.jpg

おっさんことFalle君がナイト復活して、私を抜こうとしてるけど、せめておっさんに負けないようにがんばります(・∀・)b
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-05-24 21:26 | Line Diary