末っ子・こだち

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
今日も忙しくって、8時まで残業して、帰宅しながら携帯メールチェックしてたら、かおちんから通報がありました!!!
ある意味事件です=w=

雨月美人4姉妹(仮称)の末っ子・こだちが引退するらしく、装備を燃やしまくってるとか・・・・
急いで帰ってONしましたよ~^^;
理由は前から何となく聞いていたリアル事情。
GK抜けて久々に実家クランに戻ってクラハンいってきました(・∀・)b

16Fにて・・・・・・・・・・・・・・・
d0019500_234591.jpg

こだちご希望のリーパー君がでてました!
よかったね~~~~

クラハン後は、こだち主催のかくれんぼ!!
TIでやったり、ギランでやったり、アデンでやったり・・・・

こだち希望のバイオハザードな記念撮影
d0019500_2361942.jpg

シルお気に入りの場所で記念撮影したり・・・(今度かおりちんが覗きにくるらしいhhhhhh)
d0019500_2371953.jpg

最後に楽しんでもらえたかな?
話すようになって期間短いけど、イイコでした(/_<。)ビェェン

ヒマになったらまた戻っておいでね~(・∀・)
復帰発言っぽいの、証拠として日記に晒しときます!
d0019500_239679.jpg

[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-05-27 23:04 | Line Diary