イベントだね

頑張って、ネカフェいってみました(*ノノ)
パスポートげっとおおおおお。
チケに気兼ねなく、MAPにいけます!!

くまにたかられて2枚渡したのできっちり仕事してもらわなければ(謎

昨日かな?
くま、ヒゲさんと3人で狩りってきました。
d0019500_0141924.jpg

こんだけ沸いてもハメてしまえばry


今日は、くまが寝たまま起きなかったので
ヒゲさん、アーインクの3人でいってきました。
d0019500_0155135.jpg

塊さえ出なければ(*ノノ)
コレの前、ヒゲさんとペアしたときに氷塊でたけど何とか処理できましたw
あまり召還されなかったのがラッキーかなw

この後、アーインクとあしゅたんと3人で墓標へ…
いきなり氷塊登場でアーインクEND。。。
なんかいろいろ間に合わなかったtt
(≧≦) ゴメンヨー

墓標はみんなで行きたいね~
氷塊がわんさか沸くとことか!!!
土曜はライブがあるが…早めに帰宅できたら狩りいきたいわーw

本日
エルフ→Lv54 25.9%

WIZ→LV47 7%
[PR]

by sil-eighty0302 | 2008-01-30 23:12 | Line Diary