('-'*)えへ。。。

風エルフ2日目
朝からTOI篭りきりでした(・∀・)
昼タイムは31Fへ、夜タイムは13Fへ。
でも2回ぐらいENDしかけたので、目安のとこまで経験値いったので後はまったり。

夜は、旦那様プリが試練してるので邪魔しつつ微力ながらお手伝い。
BK荒地にGK大集合してましたw
BK出てはチャイと競争・・・そんなを繰り返してなんとか終了。
15試練でリザ砂漠へもいったな~初めてストーンゴーレムを引きました(゜Д゜)b

15試練が終わって、引き続き30試練。
これはあっさり終了。
自身3回目のお手伝いだったり(ノ∀`)
1回目アリョーシャ、2回目ペンパラだったけな~。
アリョのときは弱くて悲惨だったなw
変身戻す間もなく、クエスト蟻BOSSでちゃって、悲惨だったのを覚えてたりwwww

まーとりあえず、試練終了おめでと~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ♪
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-05-29 07:17 | Line Diary