LVUPしました【詳細UP】

d0019500_3139100.jpg

無事にUPしました(*´∀`*)




リネ始めて5年ほど経ったでしょうか。
1人暮らし始めてからは、生活に慣れるまで休んでたりしました。
去年の秋ごろに復帰。
WIZに浮気しつつもなんとかLV55になりました。

UP式で、重さで死にそうになったりしたけどな(`・ω・´)
犯人はこいつ↓
d0019500_22491936.jpg
今度リアルPKしますよ?

記念撮影~
コンセプトは農場の主とそのペット達(謎
d0019500_22501138.jpg


全茶も頂きました><
d0019500_22503449.jpg


可愛いにゃごからも(〃∇〃)
d0019500_22513289.jpg


匿名さんからもry
d0019500_22515722.jpg


ニゼルから(〃∇〃)
d0019500_22522098.jpg


リアルデートしてて来れなかったかおちんからry
d0019500_22524469.jpg


本当に本当にみんなありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

去年の秋に復帰して、もどったリネは過疎ってて
GKもなにかと忙しかった人たちがいて、どんどんインする人が少なくなってきました。
クラハンも出来ない状況で、移籍する人もいて年明けほぼ1人状態。
移籍話も出てたけど、GKで55HITしたかったからインするクラン員がいるうちはGK出るつもりもありませんでした。
クラハンしやすいかなって思って、火から水に変えたり。
だから何が出来るわけでもないけど、とりあえず残ってみた。

そのうち、皆が戻ってきて以前ほどではないけど少しづつ活気もでてきて良い方向に向かってきてると思ってる。
GKにいる状態で55になれてよかったなと思ってます。

60HITもこのクランで出来るといいな…♪
[PR]

by sil-eighty0302 | 2008-03-16 23:01 | Line Diary