人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*・ε・*)ムー

昨日は日記をさぼりました、はいゴメンナサイ!

でも金曜はリネやってませんw
細かく言うと、深夜行われるW杯の予選を見るために仮眠・・・・
12時に起きて、いそいそとON

サッカーやってる間ず~っと23F単騎
余所見して、HPががっつり減ってたのは内緒です(´艸`)

サッカー終わって、6hほど睡眠とって、再びリネ
こりずに23F単騎、ちょっと12Fへ単騎へいったけどサキュにイヂメられて早々に帰還。

その後は、具合が悪いにも関わらずONしてきたスカるんとDVCと14Fペア。
14Fでは、ADの瓜鈴様PTに会い、エロ夫婦呼ばわりされました・・・(´・ω・`)
私は違いますよ、旦那がエry

by sil-eighty0302 | 2005-06-04 19:22 | Line Diary