ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

今日はお出かけの予定だったので、朝練少しやりました
もちろん23F単騎なワケデスヨ。
POTと精霊の玉が出るので永遠に篭ってられそうな感じなので、最近はずっと23Fばかり。
今日もPOTたくさん貰ったので帰還しようとしたら・・・・・
d0019500_21221286.jpg

              こ━━━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━━━た!!

23FでB-ZELは密かな目標だったので満足(´艸`)うふ
次は、殆どでないと思われるイミュンでも狙おうかな?!

お昼からのお出かけ先は、放蕩君宅。
もちろん、エステです!!!!!!!!!!!
フェイシャルエステしてもらって、メイクもしてもらって(仕上がりが違いすぎhhhh)、ネイルもキレイにして(ネイルアートしてもらった♪)、お昼につけ麺と手作りシューマイごちそうになって、放蕩作のマフィンもおいしく頂いて、あ・・・事件あったけど私の胸にしまっておきます(´艸`)
ばらしたらPKに会いそうなので・・・・・

夜は、優さまの50hit式に参加しました!
d0019500_21282617.jpg

             おめ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━!!

その後は、クラハンで20Fいったり(しあーに会えず・・・)、すかるんと14Fペアしておしまい!

本日の26%!いつの間にか4分の1超えてました(*ノノ)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-06-05 20:05 | Line Diary