精霊の墓

久々にINしてきたスカルンと冴ちゃんといってきました!

回復あたしだけだけど大丈夫かなと思いつつ(’A`)
沸いたら、範囲に巻き込まれない位置でヒール&NBしてBS。
エンチャは冴ちゃんが担当してくれたのでMPは余裕でした。





小アデナは、冴ちゃんとあたしがDrop。
アビスシングとかの1K以上のアデナはきっちり抜くスカルン。
さぁさぁ誰が最初にアデナ以外のDropを引くのでしょう~♪

d0019500_19574952.jpg

イケメンプリの冴ちゃんが抜きました(ノ∀`*)
さすがCHA23です。
イケメンすぎです。

でも、きっちり抜く前衛です。
d0019500_19592876.jpg

ODきたゎ━━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━━ っ!!
実は、昨日も違うメンツで来てたんだけど他のPTにOD出てたので、これはリベンジだのうw
出てよかったw
ペアもできそうなので、また来たいな(*/∇\*)
単騎はムリなので、素敵な前衛さま狩りいきませんか?w
[PR]

by sil-eighty0302 | 2008-10-19 19:52 | Line Diary