人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさ落ちついてきたので

ちょこちょこONしてます。
一番多いのはUBっすね。
昨日は、久々に1日ゆっくり出来たのでリネ三昧とかしてみました。
むしろUB三昧(*´艸`)
やっとこさ落ちついてきたので_d0019500_10341214.jpg





最近は、知り合いから某装備借りたので、すかるん誘ってペアってみたり。
やっとこさ落ちついてきたので_d0019500_10353536.jpg

土と火の魔法見たり
やっとこさ落ちついてきたので_d0019500_10355821.jpg

火山いってみたり。
やっとこさ落ちついてきたので_d0019500_1036288.jpg

テーベってみたり。
やっとこさ落ちついてきたので_d0019500_10364818.jpg


クランも人も過疎って静かなもので、ホソボソとリネしてます。
とりあえず、次のLVUPまで30%きったぞー。
紋様すごいですね。
影神殿で、1匹0.0071が0.0094ぐらい入るのでUBの合間にいくだけで目標達成しちゃったり。
4月の末にはUPできればいいかな?

by sil-eighty0302 | 2009-03-22 10:39 | Line Diary