カテゴリ:Line Diary( 526 )

PC不調

回線が、バンバン落ちるーぅ。
ここまできたら、PCが悪いんでしょう…たぶん。

つーわけで、しらばらくりねーじゅ出来ません。
くっそおおおwwwwww
黒猫イベントきたら、ネカフェからいくもんね。
そんなわけで、イベント情報きたら教えてね?
ぇ?自分でみろ?(*ノノ)?


とりあえず、買うこともしばらく出来ないので大昔のPC動かしてみます。
日曜あたりにテストしてみっかなー。
[PR]

by sil-eighty0302 | 2011-11-08 20:03 | Line Diary

出たあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今日は、オリムしかやってません。

いま日記ほしくて…。
弓ガーター、当分作れそうにないので暫定でHPかMP作ろうかと思いましてね。

デター
[PR]

by sil-eighty0302 | 2011-09-14 23:46 | Line Diary

氷の国イベントと夏休みの絵日記

どんだけ放置していたかわからないw

仕事して、なおかつリネイベントだと時間もったいなくておさぼりんしちゃうね!
つーわけで、総まとめ的なSS日記です。

【とある日のアジトのヒトコマ】
d0019500_8392344.jpg


2011の夏の思い出とHIT
[PR]

by sil-eighty0302 | 2011-09-10 23:36 | Line Diary

【速報じゃない速報】LV65HIT

イベントとかいろいろあったよね!
あたしも、2個ぐらいLVあがってとうとう…

d0019500_113024.jpg

65になりました(〃∀〃)

あっというまに白→金へ。
詳しくは後日ちゃんと日記にします!
[PR]

by sil-eighty0302 | 2011-08-28 23:58 | Line Diary

152cmは伊達じゃない。

かぢおとGCでペアしながら、子供の頃のお話になりました。

d0019500_20204846.jpg


うっせwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by sil-eighty0302 | 2011-07-28 20:21 | Line Diary

3連休で久々日記

日記いつから書いてないんだろ?

ってことで久々に書きます。
仕事しはじめたのでなかなか時間がねw

3連休
[PR]

by sil-eighty0302 | 2011-07-18 16:09 | Line Diary

邪眼妃ご乱心

62HITで終わろうと思ったのに、ネタくれた人がいたwww
蜘蛛部屋へいくことになり、いってみたのです。

乱心もーど
[PR]

by sil-eighty0302 | 2011-07-01 00:03 | Line Diary

62HIT

あがりました。
今の回線の契約が切れる今日あがりましたw
自宅でSS撮れてよかったよおおお(ノд`)

62HIT
[PR]

by sil-eighty0302 | 2011-06-30 21:45 | Line Diary

LVUP

2nd エルフがね?
d0019500_0491310.jpg

ウェルUBに出すべく育て中。
今、土だけど風エルフにする。

ワッフル消費しないようにするためにw
WIZもLv48だったりするんだけど、どうもやる気がおきないw
ついついBSしてしまうし…w
[PR]

by sil-eighty0302 | 2011-06-22 00:50 | Line Diary

61HIT

またしてもLVUPなわけですお。

61HIT
[PR]

by sil-eighty0302 | 2011-06-11 16:57 | Line Diary