おーらそーま

オーラソーマってわかる人いるかな?

簡単に言えば「カラーセラピー」らしいです。

上下2層の色彩にわかれた106本のカラーボトルから自分の気になる色を選びます。

1本目は「その人の本質」
2本目は「その人の過去」
3本目は「その人の現在」
4本目は「その人の未来」

を表すそうですよ。
相川七瀬もオーラソーマの資格持ってるんだよね~
先日、新宿の紀伊国屋書店でオーラソーマの本を発見@w@
以前から興味あったので購入しちゃったw
d0019500_022685.jpgd0019500_023868.jpg
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-08-17 23:57 | 趣味♪

美白

昨日に続いてコスメネタ~

日曜にお出かけした翌日月曜日。
同じ会社の女性に「土日どっか行った?」と聞かれました・・・

ええ・・・買い物でぶらぶら新宿を歩いていただけで焼けたみたいですorz

今年は美白用美容液を買います。。。
たぶん今週中に。。。。
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-08-16 20:55 | 趣味♪

今年の秋は・・・

日曜にデパートに行って、秋物の下見してきました!
引越が控えそうなので、あんまり買えないけど・・・

秋は、メイクや服はどうしようかの~と考え中なワケデス。

夏はチュニック中心だったな~秋はどうしようww

メイクは、今秋も「シック」な感じがいいんだよね~
久々にビースUPを読んでみたら、秋は「ショコラカラー」とか「ゴールデンカーキ」らしいよ
チークもピーチブラウンとかでてるなぁ・・・
上品で可愛らしいのが今秋なのかな?

去年の秋「ボルドー系リップ」に挑戦したけど、まだ納得がいってない(・ω・)
今年も「ボルドー系リップ」と「シック」をテーマに考えようかな・・・
服装もJK活用で、ちと大人らしく・・・上品だけど可愛い感じで(ノ∀`)ぇ
ボルドー系リップで可愛くなるか不明だけどね・・・

秋用に買い足ししたコスメは、stilaのアイシャドウ
たしか~ビューティーワードローブの「ウィステリア」って色
パープルが似合わない私でもなんとか使えそうな感じw
秋用のネイルも買ったので、今秋はシックにきめるぞ~
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-08-15 23:46 | 趣味♪

Kiouへ

ネイルカラー(ベースカラー・ラメ)とアート用シールでこんなんできます。
d0019500_23562853.jpg
d0019500_23564436.jpg
d0019500_2357413.jpg
最近、ツメの手入れサボってるな~
手浴して、甘皮処理して、ツメの形整えたり磨いたりして、ちゃんとネイル塗ってないな。。。
手入れしないと、クリアカラーが塗れないのよね(´・ω・`)
クリアカラーにラインストーンとかお気に入りなのになw
明日も早く仕事を終えて、帰って手の手入れするぞ(・∀・)b
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-07-20 23:00 | 趣味♪

アロマ♪

今日も、リネでほとんど狩りいかず~
なので日々のことでもry
興味ない人みないでいいっすよ(*´∀`*)

最近、体調よくないです~(´・ω・`)
質の良い睡眠でもとろうかとおもってしてること・・・

アロマランプでアロマオイル焚いてぐっすり睡眠

d0019500_0155746.jpg写真は、誕生日にジャファーから貰ったアロマランプ♪
火で焚いた方が、よく香るんですが
寝るときに焚くので、火だと危ないんだよね
頂いた、ランプは星の模様が入って、お気に入り^^
不安やストレスもあるだろうから、今夜はスイートオレンジ・ベルガモット・グレープフルーツで焚こうかな~
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-05-10 23:10 | 趣味♪

今日はマジメに

ジャスに「すっぴんオバケ」と言われたシルです・・・こんにちわ(*`д´)
今日はマジメに化粧について語ってみようと思います(ぇ

私が化粧にハマッタ理由
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-01-28 23:43 | 趣味♪

今年力を入れようとしてるもの!

今日は、有休消化のためのオヤスミです(´艸`)
でも、出かける用事があったのでリネやってませんよw
d0019500_19392554.jpg

左の写真見覚えがありますよね?w

そーです、以前日記に載せたコスメBOXなわけですが・・・・

ヽ(・∀・)ノ
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-01-24 19:38 | 趣味♪

iPodnano

取り寄せしたのが届いたので、朝一で取りにいって、延々といじってました(´艸`)
d0019500_21162681.jpg

リネは夢幻いったり、クラハンで20FいったりペアでDVCいきましたとさ(*`д´)b
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-11-20 23:14 | 趣味♪

(´・ω・`)

今夜から両親が実家に行くので、用意でバタバタしてるのでなかなか狩りもできない(´・ω・`)
時間も中途半端だから日記かいてみちゃったりしました。

先日、ドレッサーの上が大変なことになったので、思い切ってコスメBOXを購入。
d0019500_18174617.jpg

無●良品で、一番大きいコスメBOXを購入。
手前のは前から使ってる、シビラのポーチ。これは持ち歩き用です。

中身はというと・・・

シルのコスメBOX大公開(謎)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-09-11 18:28 | 趣味♪

今日、問い合わせがあったので・・・

リネで化粧落とすクレンジングでWISがあったので、日記代わりに化粧の話w

クレンジングと洗顔って、私にとってはスキンケアで一番大事にしてるとこですね。
肌に負担をかけず、汚れを落とす。
私は、かなり乾燥肌なので、いろいろ試しましたよ~w

続き読んじゃう?(´・ω・`)?
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-09-09 01:07 | 趣味♪