カテゴリ:Diary( 59 )

もう少々お待ちください

ブログの方は大変ご無沙汰しております。

アロマの検定も11月12日(日)
秒読み段階です(・∀・;)

そんな状態で風邪ひいて悪化させてます~
こっちの復帰はもう少々お待ちくださいな(・∀・)b
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-11-08 20:39 | Diary

ちょwwwwwwwwwwwwwww

ブログのスキンに「木更津キャッツアイ」があったwwwwwwwwww

さっそく変更&久々に更新。

近況報告としては、めずらしく放蕩君に会社で会いました(・∀・)

仕事場なのに、装備の話を延々と・・・

たまには飲みに連れていきなさいよっ!
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-10-28 01:48 | Diary

必死デス☆

アロマ検定に向けて必死に勉強しております。

電車の中でテキストが開くのがむずいので、単語帳つくってみた!
というか製作中・・・

で、必死に作ってるとこですが・・・科名とか学名とか産地とか成分とか・・・
そろそろオツムが許容範囲を超えそうですh

来月なんで、もうちょいがんばります☆
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-10-19 22:28 | Diary

もう1回休み

d0019500_2147197.jpg
今日は、社長とサシで飲みに行ったので1回休み(謎
焼き鳥おいしかった~w

写真は、本社の女性のみ頂いた、社長からの台湾土産~~~~
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-10-11 21:46 | Diary

料理

一人暮らし始めたので自炊(アタリマエ

晩御飯のメニューを考えつつ仕事してると・・・
材料何があるか言うと「社長」が献立を考えてくれたりします(・∀・)

献立が思いつかないときはこれ!

50円100円体にいい!おかず応援団<発行所:㈱学習研究社>
  ↓      ↓
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/07128113/

前職の時に、会社に安く共同購入できたので買っておいたのが役に立った(〃∇〃) ぇ
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-10-04 21:11 | Diary

自宅ネット開通!!

おまたせしました!!!!!
やっと新居にネットが開通しましたwwww
これで、アロマの調べ物がはかどるはず・・・

検定が11月なので、リネはボチボチなリハビリ復帰程度で(ノ∀`)
そろそろまじめに勉強しないとヤバイwwwwwwww

そんな訳でご報告日記でした♪
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-10-01 16:34 | Diary

おひさしゅうございます

お久しぶりの日記更新です♪

そろそろ休日は、アロマ検定に向けてゆっくり勉強したいな~と思ってるところです。
まだ机がないんで、コタツの机で勉強してるんですけどね・・・

週末の事を一気に更新~☆

More
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-09-25 10:43 | Diary

落と・・・

どーも、おひさしぶりデス☆
ブログ更新微妙中しるこでございます。

新生活も大分落ち着いてきました☆
アロマの勉強再開したんですが・・・長い事、テキスト見てなかったら一部ド忘れしておりました・・・
これから、またがんばります!
ちょっと飲んだ暮れ生活だけど!!!(ノ∀`)ぉ
この間の3連休ずーーーーっと飲みでしたorz

さてさて、昨日はというと、久々に落と電話でお話をしました☆
二人して、話が暴走(゜д゜*)
結局、私は晩御飯も食べずに落ちゃんと3時間ほど長電話してました・・・
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-09-20 08:51 | Diary

引越完了

土曜日に、引越しました~

結局、神奈川県民なのは変わらずw
これで職場まで単純計算で35分という、今までの半分以下になりました!
しかも新しい部長の提案で早番・遅番制度になったし(ノ∀`*)
朝強い私は、9:00~17:30になりました。
これで、アロマの勉強もはかどるかな~

新居の方は、家具が足りなくてダンボール生活をしておりますorz
もうちょっと荷物減らさないとやばいかもw

そして、1ヶ月~2ヶ月の間、ネット無し生活になりますorz
ブログもほぼ更新できないと思います。
ソレまでの間は、ネカフェで週1更新ぐらいになるかな・・・
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-09-06 23:58 | Diary

引越

こんばんわ・・・引越まで秒読みです・・・

引越しなれていないもんだから、今頃になってイロイロやってないこと気がついたりh

まーあれです、役所に行くことをすっかーーーーーり忘れていたのは本当です(´艸`)
明日は月末なのに会社を休んで荷造りしますorz
本当なら、金曜に休みたかったんだけど。。。もう1人が休むらしいので。。。

明日、おとんが休みなので荷造り済んでいる分はちょびっと運ぶ予定。
じゃないと膨大な服ががががががが・・・・・
自分で買っといてなんですが、何この量!!自分ばかじゃないのwwwと思いましたorz

引越したらちっとは落ち着くだろうから、しばらくの辛抱だな。。。。。
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-08-31 01:10 | Diary