カテゴリ:Diary( 59 )

土と日曜日

二日間とも新居に荷物を搬入してました( ・x・)y─┛~~~

正式にうつるのは9月にはいってから~
電化製品もほぼ揃ってきたよん。

できれば、アロマハウスにしたいと思ってるから、家具は茶系で温かみのある感じにしたいんだよね

理想は、寝る前にろうそくに火をともして、アロマランプでまったりする。
ハーブティーとか飲みながらだと最高だね!

新居に移ったら、大量の布を買ってきて、イロイロ作ろうかな~
カーテンとかカバーとか!
自分で作ったほうが、欲しいのできるしね!

引越ししたら、まずはアロマ検定の勉強再開が優先ですけどね・・・・
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-08-28 00:41 | Diary

図面

新居の図面をエクセルで作ってます( ´_ゝ`)ぇ

さー、大量の荷物をどこに置いて、どこにパソコンを置くかが問題(ぇ

キッチンですら、電子レンジの置き場が怪しい・・・

どーしーよーンモォー!! o(*≧д≦)o″))
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-08-23 22:20 | Diary

おでかけ~

今日は、かっし・帝ちん・じくたん・シルの4名で下北沢までお芝居みてきました~

お昼に回転寿司食べて

舞台みて

エアホッケーして

ボーリングして

焼肉じゅーじゅーして・・・

ヽ(*´∀`*)ノおもしろかった~
これから、引越の荷物作業再開しますhhh
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-08-20 22:32 | Diary

リアル多忙@w@

引越先が決まりました!!!

これから引越に向けて忙しくなりそう@w@

22日 契約

26日 昼間:周辺で生活用品購入して掃除
     夜間:荷物少々搬入・・・

27日 荷物搬入・・・

9月2日 家具等運び入れて引越完了

22日に契約と同時に、東電や水道局に電話せな。。。
新しい生活まであと2週間・・・がんばります@w@
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-08-20 01:33 | Diary

いい感じの~

物件あったよ~

綱島なんだけど、駅から徒歩5分!
悪くない物件なのでこの辺で決めちゃおうかな(・∀・)b
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-08-13 23:28 | Diary

きた━━━(・∀・)━━━!!

地元友達のまちゃみがDSLiteを買ってきてくれました(≧∇≦)
やっと買えたorz

ちなみに「白」買ってきてもらいました~
ラスト1個だったらしいww
まちゃみ、ありがとう!!!!!!(人-)謝謝(-人)謝謝
d0019500_2341258.jpg
今日さっそくソフトを購入

・もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
・英語漬け
・漢字そのまま楽引辞典



まちゃみが「マリオカート」買えって言うんで、その内増やすかも・・・
他にも欲しいソフトあるけど、少しづつ買おうかなw
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-08-09 23:38 | Diary

うっとおしぃ

今の自分の気分を表すにいい漢字はというと・・・

    

これに限りますな・・・
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-08-08 23:50 | Diary

そういえば・・・

最近、ブログ放置気味ね(ノ∀`)ぁはん

mixiの日記は何気に毎日更新してるのにhhhh
こっちで何書こうかしら・・・・・・・・・・
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-07-29 09:53 | Diary

ボヤ騒ぎ

今日、会社の側で、電信柱の漏電によるボヤ騒ぎが・・・

爆発音するし、火の粉降っちゃうし大騒ぎになるよね(゜д゜)
あたりは騒然となり、消防車11台、パトカー2台、白バイ1台きてたかな~

すごい光景でした!
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-07-26 22:26 | Diary

ポルノグラフィティ ~キャッチザハネウマ~

ポルノのライヴに行って来ましたよ@w@

しかも、向こうの手違いで見えにくい席に配置されたらしく、新しく用意されていたアリーナ席でみてきました@w@

スタンドの上から、いきなりアリーナ@w@
ミラクルが起きたというか・・・正気の沙汰じゃない出来事ですね(゜д゜)b

正気の沙汰じゃないライブ
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-07-22 23:27 | Diary