カテゴリ:Diary( 59 )

放蕩55hit

今日は、昨日言ってた物件見てきました・・・・・

なんかねー日当たり悪いし、お庭みたんですが洗濯物をどう干せと@w@
間取り的にはサイコーでしたがね( ´_ゝ`)

もちろん、キャンセルですwwwwwwwwwwwwww
さぁ、また仕切り直しです!

あの、放蕩がががが
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-07-16 23:28 | Diary

不動産屋訪問

今日は、本当にマヂで暑かったですね・・・
朝からむわーと・・・
汗だくな朝でした(;゜;∀;゜;)

物件調査
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-07-15 20:21 | Diary

どーもどーも

暑さで頭が壊れかけてるしるこです、こんつくわ。

うん、本当に暑いね~
このクソ暑い中、長袖のスーツに身を包んで涼しい顔して歩いている、某大手銀行の外回りのねーちゃん尊敬しちゃうね。
私なんて今日、珍しく二日酔いなのもあるんだろうけど、歩いてて倒れそうだったもんwww

最近はね、アロマのテキスト片手に布団の上でよくENDしてます。
検定まであと4ヶ月きったけど、本当に大丈夫かしら自分・・・
引越しもあるのに( ;´△`)

今週、三軒茶屋あたりフラフラしてみますかね。
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-07-13 00:07 | Diary

手探りで・・・

仕事してる状態です@w@

引継ぎして、教わらなきゃいけない事があるのに、その人が来ないorz
具合悪いなら仕方ないが。。。

間違ってたらどうしよう(;゜;∀;゜;)

状態でやってますhhhhhhh
うん、きっと明日も手探りry
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-07-10 23:11 | Diary

今日の調査で・・・

目に付いた物件

三軒茶屋→駅から10分、ペンペンの家が近所くさい・・・

綱島→駅から6分。オートロック付。収納が大きい。

元住吉→駅から15分。女性限定。元住吉の商店街は安いらしい(お父様情報)

会社で、一人暮らししている女性の意見を参考にして探してみた~
うちのお父様の好感を掴んだのは、綱島。
セキュリティがよさげなのがいいんだそうだ。

さて、お風呂入って寝ようかな・・・・
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-07-08 22:45 | Diary

引越し先候補地

アロマ勉強の傍ら、引越し先を探しております。

今のところの候補地

三軒茶屋→職場にめっちゃ近い。実家に行くには不便

自由が丘→職場に近い、アロマの学校がある

元住吉→東横線の渋谷からでる最終電車停車駅。だけど各停しか止まらない(´・ω・`)

綱島→東横線の急行停車駅。物件もそこそこある

横浜→職場まで1時間以内で通えそう。実家に帰りやすくなるものいい

中央線沿い→まだ調べてないけど、どうなんかな・・・

さぁ、もうちょい調べますか・・・
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-07-08 17:10 | Diary

社長の提案

今日、本気か知りませんが(まぁありえないとおもうw)社長からすごい提案が・・・
先週、アロマテラピーの検定を受けると言ったら・・・

「会社でやってみる?」

とのこと・・・まぁ冗談だと思いました┐(´ー`)┌
第一、アドバイザー資格で会社でどう活用するんだろ?とか思いましたwww
そして今日・・・

社長(以下:社):しるこさんは、ネイルアートとかするの?

しるこ(以下:し):しますよー(簡単なのだけ)

社:じゃ、資格とれ!!

し:Σ('◇'*)エェッ!?
  やってるって言ってても、シールとか使った簡単なのですよ?(;゜;∀;゜;)

社:にやにや(・∀・)にやにや

し:何させる気デスカ?(;゜;∀;゜;)

社:放蕩の嫁とネイルサロンをさせる!(放蕩の嫁様は資格を持っている)


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげー提案が今日だされましたh
実現する事は、ないと思いますが・・・(;゜;∀;゜;)
ちょっぴり社長が怖いと思った、午後でした・・・orz
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-07-03 21:59 | Diary

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

最近、妙に忙しいw

リネ始める前から、割と予定はツメツメだったけどね~
今月は、すごかったなぁ・・・
落鳳坡の東京襲撃があって、かおちんの東京襲撃があry
本社の移転に、人事異動。
友達の新居祝いに、舞台の観劇。
合間に映画2本見て・・・
地元の友達とも遊ぶ事が多かったなw

落鳳坡に「リネしないで寝てね」

とか言われたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

明日は、美容室いってストパーかけて、かっしのお店のお手伝いにいきます(ノ∀`)
リネする時間くださいwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-06-23 23:44 | Diary

無事終わりましたw

本社の移転が無事終わりました~

そして、7月1日からは!!!!!
放蕩とぽっとくんがみてるのでこれ以上は内緒(´艸`)

明日の日本戦にそなえて、今日はリネしないでねまーすw
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-06-22 22:32 | Diary

東京の丸ビル

サッカー全日本代表で主将な、宮本選手のプロデュースする、カフェいってきました!!!

感想書こうかと思ったんですが・・・

画像処理おいついてないよ・・・orz

まぁ、近々UPしまw
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-06-17 23:34 | Diary