カテゴリ:Diary( 59 )

落鳳坡、東京襲撃(ノ∀`)ぇ

お天気きた━━━(・∀・)━━━!!

数日前だと、雨だったり曇りの予報だったり・・・
晴れてよかったよかった!!

今日は、食べすぎても飲みすぎても気にしません!!!

落鳳坡が東京で・・・?!
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-06-10 20:28 | Diary

本日より

落鳳坡が関東襲撃のため、リネONしないと思いますwwwwwww

土曜は、築地でお寿司

日曜は、江ノ島・鎌倉周遊

めっちゃ遊ぶぞおおおおおおヽ(*`д´)ノ
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-06-09 23:52 | Diary

花よりもなほ

見てきましたあああああああああああああああ

目当て?(・∀・)?
岡田准一にきまってry

本当なら、昨日レイトショーで見るはずだった「花よりもなほ」を見るため、朝8時に自宅を出発。
徒歩で駅までwwwwwwっうぇ
こーやって、日ごろの運動不足解消するしかないじゃんw
朝一でいったので、映画館は空いてましたw
席も、列も席も真ん中がとれて、早起きはいいのぉとか思ったりw

シルの休日
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-06-04 23:45 | Diary

にゃんこが・・・

膀胱炎で入院していた、ネコが退院してまいりました>_<

最初は大人しく、診察台に乗っていましたが、うちの母を確認すると

「抱っこして!」ってかんじでした>_<

そんなトコも可愛い>_<
でも、状態が安定しただけで、完治したわけじゃなさそうなので
1週間後にまた病院だ・・・・
早くよくなっておくれぇ~
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-06-03 23:09 | Diary

目がかゆい

週末ですよ!どーもこんばんわ、しるです。

毎年この時期になると、目がかゆいんです>_<
何かに反応してるらしいんだけど、何だろ・・・orz
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-06-02 23:06 | Diary

ねこが・・・

うちのにゃんこちゃんが、「膀胱炎」になっちゃったらしく
今日から入院です(´・ω・`)

早ければ土曜に帰ってくるんだけど・・・
ちゃんと治るか心配(´・ω・`)
迎えにいったら甘やかしそうhhh

というわけで、久々にネコなし生活なのですが・・・
疲れて帰ってきて「ふかふかした」のがいなくて寂しい・・・
Mariaさん、ネコ貸してくださry
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-06-01 23:15 | Diary

どうもこうも・・・

忙しい上に、リアル不具合だらけなシルです、こんばんわ(゜д゜)

昼間、足裏マッサージにいったら、おねーさんに「肩と胃にお疲れがでてますね~」って言われちゃいましたよ(ノ∀`)
3年前、前の仕事で本部から営業店に変わったときと同じコトになってるh

リネすれど、集中力がもちませんh
もしかしたら、今日焚いてるアロマのせいかもねw

本日のアロマ
 ・ラベンダー
 ・スイートオレンジ

眠れない夜にぴったりの、リラックス系アロマでまとめてみました^^
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-05-28 23:04 | Diary

今日は何した?

部屋のお掃除でほぼ1日使いました・・・
でも全然終わらないwwwwww

引越しする予定だから、荷物減らすために整理してるんですが・・・
物多すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
取りあえず、CDと本とゲームは片付いたかな・・・

リネは、夜ちょこっとだけしました。
実は最近忙しかったりして、リネする時間があまり取れないな
リアル目標ができたので、がんばってみようと思ってるわけでw
やりたい事は挑戦しとくべきだよねw
趣味から目標に、まぁボチボチがんばりま^^
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-05-21 23:07 | Diary

リネなし

今日は、会社からの帰りが遅くなりました(ノ∀`)

友達とも約束あったから、リネしてませんwww
二人で、ジョナサンいってだらだらしゃべってましたw

そうそう、今月の19日で、GKにjoinして1年が過ぎましたw
久々に長居してるなぁ~
ロウドが解散してからは、転々として雨月に落ち着くかと思いきやGKだったりw
ネタっぽいエルフですが、これからもよろしく ヽ(*´∀`*)ノ
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-04-28 23:14 | Diary