<   2005年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

o┤*´Д`*├o

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ…月末デスヨ!!!
昨日以上の騒ぎでした・・・というかね、支店の派出所が某場所にあるんだけど、そっちに客が流れてきたりしてました!

まーそんなクタクタな中、ONして早々23F単騎へ・・・
d0019500_21275562.jpg

混んでて24にもちょろっと行きましたが、恐かったので早々に23へ戻りました(*ノノ)

その後は、スカるんと14Fへ!
サキュりんケチくさくて何もくれませんでした!!!!!
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-05-31 21:39 | Line Diary

(´・ω・`)

今週は、職業柄めっちゃ忙しい週・・・ってか忙しすぎですhhh
明日よりはマシだと思うけど、MPKにあった気分デス。

帰りも遅ければリネONも遅い。
まずはスカるんと4Fいきました。何も出ません・・・・
放蕩君がここで結構だしてるような~いいなぁ…

旦那様が落ちた後は、ラーション先生にペアしてもらいました(´艸`)
d0019500_21364395.jpg

つか、初ペアじゃない?!ロウドの時もペアはしたことなかったしね。
1hほど狩りをして、何もでないまま終わりました(〃∇〃)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-05-30 22:40 | Line Diary

('-'*)えへ。。。

風エルフ2日目
朝からTOI篭りきりでした(・∀・)
昼タイムは31Fへ、夜タイムは13Fへ。
でも2回ぐらいENDしかけたので、目安のとこまで経験値いったので後はまったり。

夜は、旦那様プリが試練してるので邪魔しつつ微力ながらお手伝い。
BK荒地にGK大集合してましたw
BK出てはチャイと競争・・・そんなを繰り返してなんとか終了。
15試練でリザ砂漠へもいったな~初めてストーンゴーレムを引きました(゜Д゜)b

15試練が終わって、引き続き30試練。
これはあっさり終了。
自身3回目のお手伝いだったり(ノ∀`)
1回目アリョーシャ、2回目ペンパラだったけな~。
アリョのときは弱くて悲惨だったなw
変身戻す間もなく、クエスト蟻BOSSでちゃって、悲惨だったのを覚えてたりwwww

まーとりあえず、試練終了おめでと~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ♪
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-05-29 07:17 | Line Diary

休日だしさ…

           ONしてきた旦那様とDVC6Fへ行ってきました!
d0019500_2411777.jpg
     
             ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

その後は、リアルで会社の先輩とおいしいランチして、愚痴聞いてもらって、戻ってきて風エルフにしてみて31F2h篭りました!!

やっぱり風はいい(* ´Д`*)=3
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-05-28 20:07 | Line Diary

末っ子・こだち

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
今日も忙しくって、8時まで残業して、帰宅しながら携帯メールチェックしてたら、かおちんから通報がありました!!!
ある意味事件です=w=

雨月美人4姉妹(仮称)の末っ子・こだちが引退するらしく、装備を燃やしまくってるとか・・・・
急いで帰ってONしましたよ~^^;
理由は前から何となく聞いていたリアル事情。
GK抜けて久々に実家クランに戻ってクラハンいってきました(・∀・)b

16Fにて・・・・・・・・・・・・・・・
d0019500_234591.jpg

こだちご希望のリーパー君がでてました!
よかったね~~~~

クラハン後は、こだち主催のかくれんぼ!!
TIでやったり、ギランでやったり、アデンでやったり・・・・

こだち希望のバイオハザードな記念撮影
d0019500_2361942.jpg

シルお気に入りの場所で記念撮影したり・・・(今度かおりちんが覗きにくるらしいhhhhhh)
d0019500_2371953.jpg

最後に楽しんでもらえたかな?
話すようになって期間短いけど、イイコでした(/_<。)ビェェン

ヒマになったらまた戻っておいでね~(・∀・)
復帰発言っぽいの、証拠として日記に晒しときます!
d0019500_239679.jpg

[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-05-27 23:04 | Line Diary

ネタなす!Σ(・д・)

特にネタはないので、日記タイトルの由来~(・∀・)~

わたくしの好きな相川七瀬様のアルバムの曲の中からチョイス。

リネするの夜多いしいいかな~と思いましたw

カラーセラピーの中でRainbowの意味は「無限の可能性」だそうです。

夜に見出す無限の可能性ってか?!(・∀・)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-05-26 20:16 | Line Diary

朝から散々でした・・・(´・ω・`)

朝起きて、ご飯食べて、化粧してさー出勤だ!・・・・・・・
電車とまってるがな・・・(´・ω・`)・・・
ぉぃぉぃ・・・今日は25日なんですよ!忙しいんですよhhhhhhhhhhh
止まってる電車に文句言ってもどーしょもないので、弟に隣の駅まで車で送ってもらって、駅で後輩と合流してバスを乗り継いでいつもの何倍もかかって会社にいきました!
体調なんか微妙だし、やったことのない仕事くるしhhhhhhhhhh
サイアクでした!!!(´・ω・`)
でも、来週まできっと忙しいんだろうな~
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-05-25 20:28 | Line Diary

リネ日記じゃありません(・∀・)b

今日は久々に化粧品の買出し~といっても普段使う物を買っただけ!
夏の新色などはこれからだもんねーw
いつも行くお店で昨日カネボウのおねーちゃんに捕まったので、新色の説明を受ける。
雑誌買って、新色のチェックはしてるけど説明受けて買うもの増えちゃった
(´艸`)

今年のカネボウ・ティスティモの夏は「シャイニー」らしい、ってか夏といえばシャイニーじゃん・・・
昨日、新しい洋服も買ったことだし、化粧品も新色を数点買うから、来月は出かけまくろうかなw

RMKのカウンターにもいきたいなぁ壁|〃´△`)-3ハゥー

リネ日記今日は休もうと思ったけど、ちょこっとのせます
ONするなりクラハンで40Fいって、36Fでりーぱーにあいました
d0019500_037684.jpg

おっさんことFalle君がナイト復活して、私を抜こうとしてるけど、せめておっさんに負けないようにがんばります(・∀・)b
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-05-24 21:26 | Line Diary

あ~すっきり~♪

ストレスが溜まってたらしく、久々に買い物しすぎました(・д・)
スカート・パンツ・カーディガン2点その他もろもろ・・・バーゲンでもないのに買いすぎました!
でも、何だかすっきり~(*´∀`*)
明日は、30%OFFのハガキを片手に化粧品買いにいってきます(*´∀`*)ぇ

リネは皆で40F行きました。
その後は、2F単騎をカーツ姿でいったけど早々に断念して結局23Fでウロウロ。
ポールンとWISしながら狩りしてました!
なんか言ってたのでSS晒しときます(*`д´)b
d0019500_133447.jpg

ふーーーーーーーーーーーーーーんだ!!
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-05-23 21:55 | Line Diary

土曜と日曜の総まとめ

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
日記1日サボりました~そんな訳で総まとめ!!!

何してたか忘れたけどSSみてたら土曜は久々にMLCの6Fにいってたらしいです。
どーやら、途中からMaria様とペアしてたみたいです。
犬やグールがメテオで潰されてました(・д・)b
d0019500_2147942.jpg

あと、シアーに遭遇したらしいです・・・・
d0019500_214857.jpg

何もいないのにガクガクHP減ったと思ったらしあーちゃんがいたらしい。
目玉の端っこだけ見えたかな・・・??
ちゃんとはみてませんwwwwwwwwww

日曜は何してたっけ?SS殆どない(ノ∀`)
どーやら、朝6時に起きて単騎で31F行って、23Fにもいったかな(´ー`)
カーツや火弓変身のおかげで、単騎でいける場所が増えてうれしい♪

スカるんとFIと67Fもペアしました~
67Fね、たまに弓がアタッテナイラシイデスヨ・・・・・・
だって精霊動かないときあったから(ノд・。)
ブレイザーかって風エルフならもうちょっと当たるかな・・・・OTZ
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-05-22 05:52 | Line Diary