何かでましたw

いやぁ~今日はめっちゃ忙しい月末でした(・∀・;
自分の仕事は通常の月末の倍以上あるし、窓口もめっちゃ混みでした。
っていうかね、月末で混むの解かってるのに、お客も面倒な手続きあるのばかりもってくる・・・・
それで文句いわれちゃかなわないな~、っていうか月末にもってくんなよw

リネはクラハンで10Fへ
d0019500_23505770.jpg

何か珍しい物がでました(〃∇〃) えへっ☆
初めてみたああああああああああああああああwww
本当にでるんだ…(*´ -`)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-06-30 22:01 | Line Diary

完成!!

以前からSSBが欲しかったので、材料買いあさって(殆ど知合いから購入w)
全部あつめて、アジトの近所にいるボッタクリなリュミちゃんに作ってもらいましたw
d0019500_21572150.jpg

久々に、装備とか作って楽しかったw
昔はよくやったな~、おっさんがよく装備燃やしてつくったっけw

その後は、ぺんちゃんと対決して見事に負けました!
d0019500_2204161.jpg

[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-06-29 20:21 | Line Diary

(〃∇〃) えへっ☆

作業による打ち合わせは、仕事繁忙日につき延期となりました(゜Д゜)
っていうか、うちの会社は7月1日付けで異動があるので、結果しだいでは作業&異動で大混乱??(・_・ 三 ・_・)??
ってな訳で、早く帰れそうなうちに帰っておきましたw

ONして、アシュたんと24Fペアしてきました。
私が火でアシュたんが風という、火力が高めのペアでしたw
そこそこ沸いても食えちゃいました!
またペアしましょう(*ノノ)

その後は、アシュたんとスカル王子さまの護衛したり、王子さまとDVCペアしました!
本日の締めは、クラハンで10F!!!
C-ZELとメデュ盾がでたもようw
低層きらいじゃないですよ~!!だって、火剣ききまくりなモンス多いんだもん(〃∇〃)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-06-28 00:33 | Line Diary

だめぽ

先週に引き続き、会社でドタバタ・・・(;´ρ`) グッタリ

本部からの通達みて・・・(;´ρ`) グッタリ

ああ・・・去年の真夏の悪夢再来するかも・・・(´・ω・`)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-06-27 00:22 | Line Diary

スランプなのかなw

なーんか、そうじゃないとは思うけど狩りがうまくいってない気がする・・・
そんな感じが2週間ぐらい続いてるのかな~
スランプ気味なのかな?!ww
焦らないようにって思うけど、焦ってしまいそうな予感。

気分転換にWIZって気分にもならなかったので、前から欲しかったSSBの材料集めたり、またまた他にキャラ作ったりしてました。
3月末みたいに休んじゃうのも手かなw
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-06-26 19:33 | Line Diary

ワールドカップ!!

バレーボールのワールドカップがはじまったー!!
大好きなのでモチロンみます!!!!
注目選手は、両親にまで似てると言われたキャプテンでセッターの竹下さん(背番号3番だったかな?)
自分ではそんなに似てるとは思わないけどなー(´・ω・`)

リネは、体調が悪くてそんなに狩りしてません。
旦那プリの狩りを邪魔しにSKTC2Fへ。
HPバーが見えない回復って結構ドキドキした(’▽’)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-06-24 20:54 | Line Diary

(〃∇〃) えへっ☆

旦那DEがLV45になって試練するっていうので勝手についていきました(’▽’)
d0019500_8352997.jpg

はじめてアサシンマスターみちゃった。
なんかマントがださry

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
d0019500_8362972.jpg

今日のFallu君WIS
炒飯食べたくなってきた・・・・
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-06-23 21:37 | Line Diary

(゜ー゜☆キラッ

シルです・・・梅雨のせいで体調が今ひとつとです・・・

まー鬱陶しい梅雨はおいといて、今日は!なんとあの!!!
放蕩君と篠里の結婚式なわけですよ(*ノノ)
雨月前衛カップル誕生なわけですよ(*ノノ)
まー何となく聞いていたので、この日を待っていましたYO
d0019500_8283523.jpg

何ていうのかな、人が見世物になるのはおもしろい(゜Д゜)b
自分ときはこっぱずかしいだけだけどねw
d0019500_8304222.jpg

もちろんお決まりのチュ~も(*/∇\*)キャ
最後は皆で記念撮影~
d0019500_8315753.jpg

二人ともお幸せに~(/▽\)きゃー♪
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-06-22 18:41 | Line Diary

(〃∇〃) えへっ☆

昨日、書くの忘れたけど、GKに連れ戻されました(゜ー゜☆キラッ
結局、家出期間は一晩だけでした!

今日の狩りは、バルデルさん・朱鬼さん・Rotteちゃんとしるびあんさんと5人で40Fいきました!
N-ZEL1枚しか出ませんでしたΣ(・д・)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-06-21 20:16 | Line Diary

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

リネ始めた頃からのお知り合いの天災摩耶ちゃんが引退しました・・・

天ちゃんおつかれさま!!!!
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-06-20 20:09 | Line Diary