<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

イベントとHit式

今日はまったりとイベントをしてました。
d0019500_2013350.jpg

旦那の見慣れない姿に うわー(・д・)

二人でFIいって、懐かしのあのMAPを疾走しましたw
イベント2週目も無事終了~

夜は、雨月のニゼルの50hit式に参加してきました。
エルフは50でいろいろ変わると思うのでがんばってね☆ъ(*゜ー^)♪
d0019500_2072592.jpg

[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-07-31 08:34 | Line Diary

ビビビィー!! (Y)o\o/=≪~~~~((((◎))))

今日は、母のお供で午前中ずっと運転手。
久々に半日も運転したらちょっと疲れました(´ρ`)

リネは、34Fをペアしたり、42F単騎したりしてました!

ちょっと貯金がたまってきたので、買い物もしたかなw
6IBとROMPが欲しくて、全茶するもなかなか買えず・・・
必要なときになかなか見つからないもんなんだよね~w
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-07-30 14:22 | Line Diary

ビビビッ(Y)o\o/=<~~~◎

今日は、会社の歓送会ってなわけで酔っ払いになってました(〃∇〃)

リネ1時間ぐらいしたけど、42いって、何度死に掛けたかw
飲酒リネは危険ですね!
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-07-29 00:19 | Line Diary

()o\o() ジャキジャキ (V)o\o(V)

月末週なだけに、職場は戦場デス!毎月だけどね・・・
窓口ヘルプしたり、前の係り手伝ったり…あっちゃこっちゃでぐったりです。

リネは、あやさんとみんとと14Fいって、途中であやさんが落ちたのでみんとと13Fへ行こうとしたらサキュ沸いて帰還wwwwwwww
二人で、セットでくるから13F降りようって話してたそばからきたので、笑ったwww

その後は、スカルンと14Fペアしましたw
PT組んだまま単騎42Fしてたら、スカルンと五朗ちゃんとみんととでんでんさんが来たのにはびっくりw
来ると思わなかったぽ(ノ∀`)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
             ◇◆◇ Special Thanks ◇◆◇
d0019500_016714.jpg

          パフィちゃんのにょっきもみてますよ~(*ノノ)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-07-28 19:04 | Line Diary

ヤリイカビ---ム!!(o゜ロ゜)ノ‥‥…━━━━━☆くコ:彡

今月末までにやらないといけなかった作業と報告が今日で無事終了♪
今回早かったわ~(*´∀`*)
8月はそんな作業も小休止なので、もうちょっとリネできるかな?w

今日は、旦那様と10Fと14Fペアして終わり!
10Fのときに、眠すぎたせいか、B2Sと間違えてミス帰還・・・OTZ
眠いといろいろ操作ミスするね!(・∀・)b
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-07-27 00:30 | Line Diary

(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...

今日の体調はイマヒトツ・・・雨でよかったな~(*'-'*)
今日1年ぶりのとある仕事したんだけど、久々にやったら計算間違えそうになったヾ(≧▽≦)ノ☆

今日は、アシュたんと象牙いったり31Fいったりしました。
象牙は二人でスイッチ踏みすぎて、鉄ゴレが画面いっぱいに・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!
1回はなんとか処理したけど、その後もわんさか沸きました。
最後は挟まれて帰還だったんですけどねw
久々の象牙はなかなか楽しかったデス(〃∇〃)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-07-26 00:56 | Line Diary

エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

今日は、25日でとってもくたびれました・・・

すかるんとDVCペアした後は、クラハンで50Fへ。
最後は沸いて帰還でした!怖い~(・×・;)

そして!暇なのか知りませんが、5のぞろ目で揃えてみました。
d0019500_054265.jpg

7のぞろ目は絶対揃えたいな~(・∀・)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-07-25 00:28 | Line Diary

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

アイリスのS嬢にムチでしばかれ、2回目のEND!

アレデス、勉強になりました(〃∇〃) ♪

それでも、42Fいったり、34Fペアしたり、10Fいったりして元通りまであと少しw

42Fね、はまりそうです。

前日、アシュたんに風属性に誘惑されて、42Fもいろいろ教えてもらって…

みごとにはまりそうです!≧(´▽`)≦
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-07-24 09:18 | Line Diary

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日はちょっとがんばりました(´艸`)

アシュたんと42Fにいってきました。
ここって精霊なしで狩りできちゃうんですね!
あんまり好きじゃなくてこなかったけど、これから単騎の場所の1つに追加してもいいかなw
そして、ついでに・・・
d0019500_9101261.jpg

B確定だそうです、知らなかった(〃∇〃)

ペアからもどって、ペンパラ君に前から約束してた城の中をみせてもらいました。
初めて見たけど、おもしろ~い
d0019500_9123029.jpg

アデンとかも見てみたいな~、なんかキレイそうだから!!

夜は、まず落ちゃんと42Fいってきましたw
BP弓ナイトさん強いです((((゜Д゜;))))
d0019500_9143735.jpg


クラハンは80Fへ。
d0019500_9153251.jpg

BBでたぐらいで、KV様にも会えず、うにうにして終わりました(謎
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-07-23 07:46 | Line Diary

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

今日地元の駅ビルを久々に歩いてたら、ドライハーブ(ハーブティー?)のお店を発見!!
新しくオープンしたばかりらしい。
アロマ好きなシルだけに、モチロン近寄るとおねーさんがイロイロ試飲させてくれましたw
ブレンドされたハーブティーだったけどかなり飲みやすかったので購入。
他にも欲しかったけど、お値段もそこそこするので今回は一種類だけw
飲み終わったらハイビスカスとローズヒップのすっぱいハーブティーをブレンドしてもらおうかな

リネはクラハンで20Fいったんだけど、用事ができちゃったので落ちました。
最近リネネタ少ないなw
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-07-22 20:32 | Line Diary