<   2005年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

(*´――――`*)

実は、昨日と今日職場でバタバタ・・・月末なのに急に休まれた( ´△`;)
リネONするも、ぐったり・・・
ゆなちゃんと24Fをバーニング暴走(?)して、単騎ちょこっとして寝ました。
d0019500_0163064.jpg

やっぱり月末はムリだよ・・・ママン(*´――――`*) 謎
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-08-31 21:44 | Line Diary

かおちん50hitヽ(‘ ∇‘ )ノ

d0019500_2138484.jpg
以前いた雨月血盟の廃な萌えWIZ・かおりちんが・・・・・・・






d0019500_21401517.jpg

見事、バフォりました(*`д´)b
DKがんばってくださいだと普通なので、INTMAXまでがんばってください!!
(メ●´_________________`●)ビローン
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-08-30 22:26 | Line Diary

(メ●´___________`●)ビローン

9月からお仕事の一環でデータ作業が入るので残業の予定だったんですが!!

本部から指示こない(メ●´_______`●)ビローン

Maria様ごめんなさい、当分チーム:残業に入隊できません(*`д´)b
シルも80%を越えたので作業指示が出るまでの間に経験値を稼いでおこうかな(´艸`)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-08-29 00:30 | Line Diary

(*/∇\*)キャ

以前、日記で「95%ぐらいまでは風」なんて書いたかもしれませんが!
もう、どうにもこうにも「火」が恋しくて恋しくて・・・

火に戻しちゃいました(〃∇〃) えへっ☆

さっそく、イベントモンスと貸切状態なGCいって叩いてきました(・∀・)b

続きを読む?(・∀・)?
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-08-28 14:01 | Line Diary

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝!アシュたん52hit♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

風エルフの先輩(?)のアシュたんが52hitされましたw
d0019500_1351503.jpg

おめでとぉ~これからもがんばってね!(*^ー゜)b
私も、次になれるようにがんばらねばねw

◇◆◇ おまけ ◇◆◇
夢幻でリスタしたら、オードリーさんと同じ地点だったので、記念(?)にSSとってみましたw
d0019500_13572043.jpg

[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-08-27 20:27 | Line Diary

うま(・∀・)うま

今日はちょっぴり具合が悪かったのでONかなり遅め。
追い込み中のアシュたんと44Fいってきましたw
d0019500_20245819.jpg

ゴーストが沸いてる時に、二人して変身がきれましたw
今日はゴーストが多目でうまうまでした(・∀・)まる
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-08-26 20:00 | Line Diary

(;´ρ`) グッタリ

今日、新装開店する支店の支援PRローラーに行って思ったこと・・・

外周りの人って偉い!(・∀・)b

5h外は疲れたよママン・・・orz
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-08-24 20:49 | Line Diary

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

とうとう、INTアミュ買いました!
買いましたと言いましたけど、愛人の落ちゃんに立て替えてもらっちゃいました(*ノノ)

今現在、INTは14、アミュで15になりました(・∀・)b
ちゃんとは計ってないけど、G-Hの回復量が110前後になりました。
たぶん10ぐらいしか、回復量上がってないけどこれだけでも違いますね。
まだペアでしか試してないけど、単騎も少し楽になるかと思います。
次のLVUPもやっぱりINTに振ろうかと思ってます。
でもこれはもうしばらく悩みますよ~
何故かって言うと、エピ4のCMの変更が痛いからですね。
今は、WIS値が14あるのでCMかけてWIS値が19になるのでMP回復+4、MR+10%
変更がきちゃうと、CMかけてもWIS値17なのでMP回復+3、MR+6%
この差は大きいですよね、WIS値を15にしておけばCM込み18は維持できるので本当に悩む( ´△`;)
どなたか助言あったらよろしくですw

そんなINTアミュの試運転をかねた21FでB-ZEL(σ・ω・)σげっち!
d0019500_20441170.jpg

ちょっとしかいなかったけどうま~うに(ノ)・ω・(ヾ)うに
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-08-23 19:10 | Line Diary

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

今日も、殆どリネしてません。

何故かって???????
リアル友達のMちゃんとファミレスで延々と話をしてたからデス。
高校からのお付き合いなのでもう1●年ぐらい遊んでるわけでw
深夜にドライブで箱根越えて静岡までいったこともあるな~

久々にあって、何を話していたかというと…もう遊びの計画だけですね!
9月から、めちゃめちゃお出かけそうな予感w
ディ●ニー●ー行くとか、飲みにいくとか、映画どれ見るとか・・・行事詰まりそうです。

買った化粧品や洋服でおめかしして出かけないとね!
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-08-22 20:08 | Line Diary

(゜ー゜*?)オヨ?

今日は、お友達とまたしても東京へミュージカルを観にいきました。
ついでに、渋谷と新宿でブラブラお買い物。
そしてそして、また買ってしまいました(〃∇〃)
秋物のワンピースと化粧品モロモロ・・・

月初から飛ばしすぎたよママン・・・

続きをよんじゃう?(・∀・)?
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-08-21 00:10 | 趣味♪