<   2005年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今日の仕事は・・・

月末と週末と五十日重なって、めちゃ忙しかった!

どんだけ捌いても、お客減らなかったh
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-09-30 23:35 | Line Diary

季節の変わり目

季節の変わり目なので体調がイマイチですh

今日は、カスパじゃなくてネクロのあたりをウロウロ。
1回会えたけどBテレ1枚(´・ω・`)

落ちる前にバルダ君叩けたけどBテレ1枚(´・ω・`)

おやすみなさい(〃´`)~o○◯・・・
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-09-29 23:43 | Line Diary

かすぱ

lv52になってから、はじめてのカスパ・・・
精霊ださないと無理でした(*´――――`*)
ってか1回帰還したしね!
カスパ君とメルキ君叩いてもらったものはBテレ1枚ずつ(*´――――`*)
その後、ネクロいったけどやっぱりBテレ1枚(*´――――`*)

んでもって、具合悪いし、月末週だし早くねました(〃´`)~o○◯・・・
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-09-28 23:05 | Line Diary

そーいえば月末週・・・

疲れすぎh
眠すぎh

火竜でてましたh
d0019500_23301762.jpg

[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-09-27 23:29 | Line Diary

なれるか解かりませんが・・・

lv53のステ振りを「WIS」にしようかと思ってます(*´――――`*)

やっぱりね、CMの変更が痛いと思うので!
今14なので、1個振れば魔法こみ18は維持できるからね。
MR装備もそんなイイ物もってないし・・・(´ー`*)・・・
その前にlv53になれるんですかね?(爆
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-09-26 23:58 | Line Diary

お休みでしたが・・・

まだ安全圏いってません(*´――――`*)

これから遊ぶ予定がいっぱいなのでまったり進みます(*´――――`*)

続き読んじゃう?(´・ω・`)?
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-09-25 23:53 | Line Diary

鎌倉デート

今日は!あのジャファと!
鎌倉デート(*´――――`*)

その前に、朝練で火山でイフ食べて、n-dai貰いました(*´――――`*)

鎌倉珍道中みたい?(´・ω・`)?
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-09-24 23:57 | Line Diary

絵日記(*´――――`*)

朝まんまと最小化して、ENDしてLVダウンしました(ノ∀`)

だからどうした(*´――――`*)ってな訳で狩り。

続き読んじゃう?(´・ω・`)?
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-09-23 23:38 | Line Diary

ε=(。・д・。)フー

連休の合間って忙しいんですh

そんな訳で、後輩とマッサージいって焼肉ジュージューしてました。
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-09-22 23:25 | Line Diary

いろいろ試してみたいのね

やっとここまできたので、いろいろ試したいことあるんですよね!

でも、その前に安全圏はいっとかないと・・・

続き読んじゃう?(´・ω・`)?
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-09-21 23:56 | Line Diary