<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

月末です

めっちゃ仕事忙しかったですh
精査が全然合わなくて、帰ったのも遅くなった(*;д;)

今日は、久々にリア友がお家に遊びにきました。
イルハちんも来ました。
DK姿見せたら「似合わねぇぇぇぇwwww」って言われました(´・ω・`)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-10-31 23:36 | Line Diary

名前

え~皆さま、よく間違える人が多いんですが・・・
キャラの名前はシルエイティじゃなくて…

シルエィティですよ!ヽ(`д´)ノ

「ィ」は全部小さいの!リアルの身長みたいに!

続き読んじゃう?(´・ω・`)?
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-10-30 23:22 | Line Diary

そういえば・・・

秋になったら部屋大改造の計画するの忘れてたh

どんな部屋にするかっていうと、アロマテラピーをちゃんと勉強すべく癒しの空間でも作ろうかと!
その前にいらないもの整理しないとな~(´・ω・`)

続き読んじゃう?(´・ω・`)?
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-10-29 23:20 | Line Diary

落鳳坡lv54hit!

金曜日だ!忙しいぞヽ( ´¬`)ノ ワ~イ …

仕事ひと段落ついて、携帯のメールをみると・・・

続き読んじゃう?(´・ω・`)?
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-10-28 23:31 | Line Diary

覚えてないwっうぇ

2日も前のことなんて覚えてないよー

すかるんとあやさんとDECいったけど、頭痛で落ちたはず!

今週・来週は月末・月初&11月の人事異動の関係で忙しいね!

年内lv53目指してたけど、11月はデータ作業でちょっと危険((+_+))、12月は年末なんでry

なんでこんなに忙しいかなー(ノ∀`)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-10-27 23:18 | Line Diary

('-'*)

今日は珍しく、火マッチョ連れて23Fいってきました。
23はそうでもなかったんですが・・・
21Fで馬がたまーに鬼沸きするのが困ります(´・ω・`)

続き読んじゃう?(´・ω・`)?
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-10-26 23:59 | Line Diary

日記は・・・

毎日書くものですよ!

考えたら、今週から月末週突入でしたヽ(`△´)/

皆さま・・・おつりは取り忘れのないように・・・( ´_ゝ`)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-10-25 23:00 | Line Diary

冬のボーナス

たぶん出ちゃうんで、下半期のご褒美に何買おうかだいたい決めました。

一番欲しいのはエルメスの鞄だけど、高いなぁ・・・

ボーナスでたらSK-Ⅱのパックマスクは買おう( ´_ゝ`)

続き読んじゃう?(´・ω・`)?
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-10-24 23:41 | Line Diary

あひ!

オフ会から帰ってきたけど、帰りの電車爆睡!
お家帰って、ご飯食べてリネつけたまま爆睡!

明日まともに仕事できるかな・・・

続き読んじゃう?(´・ω・`)?
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-10-23 23:51 | Line Diary

GKオフ会にいってきました。

土曜なのに、会社の研修でした・・・

「事前研修」ってことだったので、また後日研修あるっぽい・・・

ってかね、取り扱うの来年の4月からですからああああああああああ!

でも結構マジメに聞いたかも・・・・

嵐のようなオフ会(?)レポちっくなもの
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-10-22 23:25 | Line Diary