<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

月末なのに風邪

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

めっちゃ忙しかったですよ!
久々に職場に12時間滞在orz
まぁ年末に向かってる証拠ですね・・・

(・∀・)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-11-30 23:17 | Line Diary

久々にシリーズ

風邪引きましたh
ふわふわした状態でリネしえたら久々にNEDしちゃったw

風邪のときは大人しく寝てようと思いました(ΦωΦ)まる
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-11-29 22:40 | Line Diary

えれめんたる な ふぁいやー

あ~疲れた(´・ω・`)

今日なんでこんなに忙しかったの?ってぐらいお客がすごかったh
11人待ちが2時間ほど数字変わらない状態でした。
コールしても、人数へらないんだよね((+_+))
今週と来月の20日以降はずっとこんなかな・・・
まぁがんばりますよ!(適当に)

続き読んじゃう?(´・ω・`)?
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-11-28 23:38 | Line Diary

次に欲しいものは?

イレースマジック欲しいですね(*´――――`*)

地底湖の蟹さんとかからでるらしいんですけど、地底湖一人じゃムリ(*´――――`*)
こりゃチマチマ貯蓄してくしかないね!

対象物のMRを下げるイレースマジック。
精霊の墓のアビスグールにかけるとT-Uが決まりやすくなるらしい…
魔法コンプリ目指してがんばりますよ!

続き読んじゃう?(´・ω・`)?
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-11-27 23:08 | Line Diary

とりぷる な あろー

今日もなぜか忙しかったな(ΦωΦ)

明日から母が、京都へ旅行へいくらしいので、お買い物に行ってきました。
「着ていく上着がない!」とか言ってたので、お小遣いの替わりにコート買ってあげましたw
親子といえど、好みが違うから大変な買い物でした((+_+))

(*´――――`*)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-11-26 23:54 | Line Diary

ε=(・ρ・*) フゥ

やっぱり今日忙しかったですh

まぁ窓口だけで済めばそうでもなかったんだけどね。
体調不良で派遣さんが帰ったから、窓口でたり後ろいったりグルグルしすぎで疲れました(´・ω・`)
定時で終礼なったのに、模様替えするからって結局サービス残業zzz

疲れたから、気晴らしにショッピングしちゃったけどね(´艸`)

リネしたけど集中できなかったので早々に落ちましたとさ(ΦωΦ)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-11-25 23:03 | Line Diary

しゃーないけど

明日から月末まで、忙しいんだろうな(ΦωΦ)

まぁ12月もry

1●年やってる仕事だから毎年なんだけどね(´・ω・`)

(ΦωΦ)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-11-24 23:40 | Line Diary

新魔法

EP4二日目

やっぱり、魔法コンプリートしたいんですよね
趣味魔法多そうだけど・・・


ちまちまと情報収集しながら魔法掘りスタート

(*´――――`*)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-11-23 23:20 | Line Diary

EP4

祝日前なのに会社早退しました、シルです!

ちゃんとした係りに着いていないから出来る技ですね( ´⊿`)y-~~
どちらかというと休み明けの2日間がヤヴァス>w<


まぁ、何にせよ新しいエピソードの幕開けですね!

EP4スタート!
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-11-22 23:52 | Line Diary

まきあーじゅの

新:リップゲットおおおおおおおおおおおおおお!
ちょっと可愛いのねん♪
さっそく明日会社につけていこうw

続き読んじゃう?(´・ω・`)?
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-11-21 23:51 | Line Diary