<   2005年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

1年をふりかえって

また1年が終ろうとしてます。
皆さまは忙しくお過ごしですか?w
うちは家族が1月1日から、仕事だったりするのでお正月もあるのかどーか・・・・

今日のリネは、午前中PICでした。
最初は単騎ではぁはぁv
後半はアシュたんと(ry
午前中で壁だった45%をなんとか突破ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

午後は、PIの倉庫にいたバルたんと地底湖ペア(・ω・)
何故か手に汗、緊張してました(ぇ
バルたんがお強いのでEFDかけちゃうとアンコウとかゲイザーちゃんとか処理できたし
イレース→スローで亀も食えちゃった(*ノノ)
その度にMP尽きるので休憩でしたけどね…
年内最後の狩り納めってことで楽しかったからNP(・ω・)

1年をふりかえる
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-12-31 17:12 | Line Diary

どこもこんでますねぇ

d0019500_752446.jpg
どこも混んでいたので、単騎で25Fきてみたり(・ω・)
馬3セットなのでGP飲まれちゃうと死ねるしw
火耐性防具もってないので、閣下なんてめちゃ痛でした。
しょうがないので馬とプチ閣下が沸いたら、イレース→スローして狩りしてました。
もちろん赤字(・ω・)
楽しかったからいいやキャッ(^^*))((*^^)キャッ
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-12-30 23:51 | Line Diary

しるたんの一日

今日の私の行動記録(ぇ

5:30 1回目の目覚ましがなる。一応起きてストーブ点火

5:45 2回目の携帯での目覚ましがなるTVつけるけどフジテレビがやってないのに愕然とする

6:10 プチ2度寝で目覚めて10分寝坊に愕然とする
         ↓
     とりあえず、ご不浄と洗顔をすませる

6:15 化粧開始&お着替え。目覚ましTVがないので日テレのズームインで我慢する

6:50 朝食 納豆とシャケフレークがおかず(・ω・)

7:00  歯磨きと髪の毛セット。 半年近く美容院にいってないのに愕然とする

7:15  「やべーもうでなきゃ」と思いつつ猫に噛まれる

7:20  自宅出発 大通りに出ても誰にも会わないのに愕然とする

7:37  ○ヶ崎駅到着 ホームに人がいないとの金曜なのに休日ダイアに愕然とする

7:41  電車に乗ってこれの前のブログを書く

7:55  二○駅に到着 NEW○AYSで昼食を買う ついでにチョコラBBのドリンクも買う

8:05  職場に到着「やべー今日掃除当番だった」と思いつつまったり着替える
      チョコラBB一気飲み

8:15  営業室の掃除 

8:30  朝礼 うちの支店では朝にみんなで挨拶をするんだけどその当番でもあったり…

8:45  窓に常連客が見えて愕然とする…もうまってんのかYO

9:00  営業開始 「いらっしゃいませ~」

10:00 案外ヒマなことに愕然とする。
  ↓  常連客に「よいお年を~」とか言われるh
13:00 あまりにもヒマすぎて、暇そうな普段役場担当のじじぃの仕事を奪ってみる(ミスをするが夕方まで気づかない)

13:05 お昼休み開始 朝立ち寄ったコンビニで割り箸もらってなかったことに気づき愕然とする
      あまりにも眠くて、mixiにちょこっと書いて昼寝

14:00 お昼休みも終わり、営業室に戻ったら5人待ちだったので慌てて客を捌く

14:15 そしてヒマになった・・・・・

14:40 このままヒマで平和なまま終れと思う・・・・・

14:45 この期におよんで、新規の客を受ける
      伝票に書く文字をみながら「きっちりした字書く人だな~」とか思う

15:00 表のシャッターが下りる
      
15:05 新規の客に通帳と控えを返し、今年最後の「ありがとうございました~」を言う

15:20 町税を締めるも件数が少なくてすぐ終る(・ω・)

15:?? 精査前確認で自分のミスに気づきあせって直す

16:00 翌営業日の準備をする

16:30 外回りの人のシャチハタ印の日付をかえる年が変わるので全部はずすのが面倒hhh
      そしてA型根性爆発して日付コマがめちゃめちゃだったので整頓作業にはまるhhhhh

17:00 ↑の作業にはまり没頭する 派遣さんにも静かすぎと思われる

17:?? よその支店のおっさんから仕事の電話がくる・・・他の子でわかりそうなことなのに!

17:?? 反省会という名の慰労会がはじまる
      職員のお父様が経営してるお寿司屋から出前をとる、うちらの上司がワインを独
      り占めしてる…いいなぁ…
      お寿司屋の玉は美味しいとか思ったりする(・ω・)
      となりで後輩がきゃぴきゃぴしてる(・ω・)
      妊婦になった派遣さんのお腹を触る

18:00 帰宅 お歳暮を分けたので荷物が重いh

18:?? 母からのメールに気づく・・・・
      「ビニール袋買ってきて」と・・・・h

そして今に至る(・ω・)
まぁ今日は仕事はヒマでしたw
本当に年末なんですかねぇ・・・・・
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-12-30 20:38 | Line Diary

ラストォォォ

年内最後の出勤です・・・
駅のホーム誰もいませんh
お寿司を楽しみにがんばっつきます(*`д´)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-12-30 07:43

残り1日

今日はわりとヒマでした(*´――――`*)
お蔭様で定時より早くあがらせてもらえたww
しかーし、連日の激務で疲労困憊なワタクシはマッサージにいこうと思ったら・・・
どこも混んでるしTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
諦めて大人しく帰りました…

d0019500_2393245.jpg
リネは55弓変身で41階層いってました。
今が一番危ない時期なので慎重に狩りしないとね~
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-12-29 23:10 | Line Diary

今日は

普通に過ごせました(*´――――`*)
明日もこうだと嬉しいんですが・・・・・

リネは仕事納めでみんな飲みにいってるのかONするクラン員も少ない(・ω・)
一人じゃ寝落ちしそうだったので、ルィちゃんとデートしてました!
d0019500_19315822.jpg

[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-12-28 23:29 | Line Diary

ちょこっとリネ

今日からどっかの鯖の誕生イベントですね(*´――――`*)

↓のブログにあるように仕事が多忙なためONする時間遅い…
クラハンに参加できない(´・ω・`)

30分だけのリネ
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-12-27 23:42 | Line Diary

昨日に引き続き…

せんせーに大好評だったのでまた仕事の日記(ぇ

リネなんか殆どする時間ないもーん(この日記かかなきゃもっとあるはずだけどw)

昨日よりましな今日
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-12-27 22:19 | Line Diary

ばーかばーか><

3連休明け、年内最後の週の月曜日、加えて給料日の翌営業日…

昨日寝れなかったのは今日の事考えてウツになってたな(・ω・)
今日の日記は……

読まなくていいですorz
多分全部愚痴だからhhhh

地獄のような忙しさh
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-12-26 21:34 | Line Diary

・・・・・・・・・・

明日からのこと考えると鬱になりそうですorz
3連休最終日はお家で大人しくしてました。
明日からONしなかったらリアルENDしてると思っててください(・ω・)

(´・ω・`)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-12-25 22:38 | Line Diary