<   2006年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

最後デス

長年勤めた仕事も今日でおしまい。

寂しいような、ほっとしたような・・・・・
最後に後輩とご飯を食べにいきましたw
もーこういう事も減るんだろうな~(´・ω・`)
明日からは心機一転がんばらねば!!!

そうそう、後輩が最後に衝撃告白
「今年結婚するかもしれない」って!!!
相手は誰だか教えてもらえませんでしたh
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-01-31 23:24 | Line Diary

時間がなかったので・・・

d0019500_081688.jpgWIZしてました~
月末週なんで帰りが遅かったし、友達くる予定あったのでシルを上げたいとこだけど、まとまった狩り時間がないのでWIZしました。
30分じゃエルフ足りないぽ(・ω・)
アラをあげたいので、骨が多い場所へ
今日でlv26になりました^^
明日はエルフでがっつり狩りたいなぁ~
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-01-30 23:07 | Line Diary

おめ━━━━(・∀・)━━━━!!×2

最近やっと狩りが楽しくなってきました(ノ∀`)ぉ
エルフ飽きる→WIZする→BSできないダメぽ→エルフに戻る
って感じですかね( ゜Д゜)y─┛~~
でもWIZもちょこちょこやってますよw

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-01-29 23:37 | Line Diary

今日はマジメに

ジャスに「すっぴんオバケ」と言われたシルです・・・こんにちわ(*`д´)
今日はマジメに化粧について語ってみようと思います(ぇ

私が化粧にハマッタ理由
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-01-28 23:43 | 趣味♪

ヾ(´ー`)ノ

今日は、今いる職場の送別会でした。
さすがに今週3回目なのでちとばかしキツイ・・・・・

ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-01-27 23:24 | Line Diary

( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん

今日は、以前お世話になった本部の女性だけの送別会を開いてもらっちゃいました!
今の職場より、以前いた本部のほうがめちゃめちゃ長いんだよね~
異動して3年近くたつのに、わざわざ送別会やってもらって、うれしいなw
メッセージカードもらったりして、泣きそうになったのは内緒です・・・(*ノノ)

そんな訳で、少々ヨッパだったわけで・・・・
PIでペット育ててました~
地リングが欲しいので買いだしたけど、買えないしtt
明日も送別会だったりするので、まともな狩りができるのかしら・・・・w
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-01-26 23:44 | Line Diary

壁|〃´△`)-3ハゥー

残すところ後5回ほど出勤したら今の会社のお勤めが終る。
いろいろあったけど、いい経験だったかな

リネはクラハンで精霊の墓いってましたが
wisで会話してて、ちょっと考え事してました・・・
そーなってしまったら、すごい(´・ω・`)しょぼーんなわけで・・・
クラハンの皆さま後半静かだったのは、話についていけなかった訳じゃなく、考えて事してたのでごめぽ>w<
いろいろ疲れました・・・
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-01-25 23:52 | Line Diary

今年力を入れようとしてるもの!

今日は、有休消化のためのオヤスミです(´艸`)
でも、出かける用事があったのでリネやってませんよw
d0019500_19392554.jpg

左の写真見覚えがありますよね?w

そーです、以前日記に載せたコスメBOXなわけですが・・・・

ヽ(・∀・)ノ
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-01-24 19:38 | 趣味♪

送別会

今日は、前にいた本部での内々での送別会をしてもらいましたw
飲んだし食べたしで苦しい(゜Д゜)げふ~

d0019500_9491852.jpg

可愛いお花も貰っちゃった(〃∇〃)

気づいたら3時間ぐらい居たみたい



明日の送別会は延期になったけど、木曜追加されたので、あと2回はある・・・
体もつかな?w
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-01-23 23:47 | Line Diary

久々の!!!

なんとか50%まで経験値が戻りましたorz
亀の成長なんでゆっくり進みますよw

続き読んじゃう?(´・ω・`)?
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-01-22 23:38 | Line Diary