(´・ω・`)ションボリ

前から聞いてはいたんだけど、アシュたんが今日でリネお休みです。
GKにきて、結構お世話になりました。
44F連れてってもらったり、風エルフの良さを教えてもらったり
ちょーど入った頃、lvも同じぐらいで、周りに双子と言われたこともあったねw

寂しくなるけど、休んでる間に追いつくからね!
たまには遊びにきてね~~
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-02-28 23:58 | Line Diary

春が近づいてきたかな?

そろそろ春が近いんですかね?毎日偏頭痛ですよh
季節の変わり目に偏頭痛起こすシルです、こんつくわ

あれです、気圧が変化する時が一番だめぽ
特に、雨振る直前のドン曇・・・最悪です・・・
それでもって、春→夏、秋→冬はゼンソクまで起こしやすくなるんですよね・・・
季節の変わり目なんてだいきらいだぁぁぁぁぁぁぁttttttttttt

ヾ(´ー`)ノ
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-02-27 23:36 | Line Diary

ニゼル52hit!!!

今日は今日は今日は!!!!!
ニゼル禿げる日○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

ニゼルちゃんから司会進行してねって言われて、全茶告知だしたらミスったh
さすが私GJ(謎
パイン振って無事52hit~~~♪
d0019500_030879.jpg

バレンタイン期間ならではですね♪
ニゼルらしく可愛く仕上がったようすです=w=
ちとキモイですがw

ニゼルおめでとう!これからもがんばってね(o^-')b
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-02-26 23:29 | Line Diary

Kastunoriさん52hit!!

今日も、元気に50FでENDしたシルですこんつくわ!
あれです、CMとかRMとか切れたとたんに貫通するのは事故すぎwwwwwwwww
もう、なんでもいいんですけどねw

ヾ(´ー`)ノ
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-02-25 23:26 | Line Diary

今日買った本

安野モヨコセンセーの「美人画報ハイパー」(文庫版)

文庫版じゃないと電車で読むのに重いんだもん(’×’)
前作も文庫版で購入。
本当はもっとシリーズで出てるはずなんだけど、買ってないかなw
なかなか面白くって、眠いけど続き読んじゃうんだよね~
本の中でのモヨコせんせーがやったことが書いてあって

「自分をブスと思わなくする。」

だそうです。
これ、結構難しいぞ?wwwwwwwwwwwww
私も実践してみるかね・・・(爆
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-02-24 22:33 | Line Diary

神殿で・・・

こんなの見てきました!見物見物h
d0019500_13432.jpg

まじコワスwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-02-23 23:02 | Line Diary

やばいっす・・・

翼の折れた天使たち「海」「空」

電車の中で読んでるんですが・・・
マジ泣きそうでやばいtttttttttttttttttttttttt
ドラマみても泣きそうttttttttttttttttttttttttt
Yoshiさんの本全部制覇するかな・・・・
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-02-22 22:01 | Line Diary

今日買った本

今朝、職場に誰もいなくて入れなかったので時間調整でコンビニいってきました。
ビーズUPという雑誌を探しにいったんだけど見つからず(´・ω・`)
発売日とっくに過ぎてるから、見つからないかも~ってぐらいあんま見かけないh
ふと、ある本を発見

翼の折れた天使たち「海」「空」

Deep Love、恋バナ「赤」「青」で有名なYoshiさんの新作です。
こんどTVドラマで放送されますねー
今回の小説も短編で構成されてて、前作・恋バナで涙したので今回も(ry
前作はジャファーも買ったっぽいけど、今回も買ったかな?w
電車で鼻水流すなよwwwwww
今日リネONしてなかったら、読書してると思ってください(´_ゝ`)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-02-21 13:16 | Line Diary

うひひ~

3月2日私のめでたくもない誕生日なわけですが!

翌日の3日、かっしのお店で誕生会してもらいます(*ノノ)
これる人きてね~とこっちでも書いてみる!
一晩中飲むよ!!!!!ヽ(*`д´)ノ
mixi日記だと読めない人もいるんだもん(((+_+)))
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-02-20 10:34 | Line Diary

ヾ(´ー`)ノ

53まであと3分の1ぐらいになりました。
どーもこんつくわ、しるたんだぉ>_<
痛そうな挨拶は置いといて・・・・・・・・・・

日記書こうとSS覗きにいったらまともなのがない!
つか最近あんま撮らなくなったなー
記録として撮らないとwwwwwwwwwwwwwwwww

かっし・愛良さん・カツさん・連さん・シルの5人で28Fいってきました。
どーやらBTぽくて、30Fまで上ってみました!
火力が乏しいので、連さんにサモンだしてもらってバンプ捜索開始
すぐ見つかりましたwwwwwwwwwwwwwww
でも肝心のDROPはALLゴミ
まーしゃあない、変態おぢさんだもん♪
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-02-19 23:55 | Line Diary