<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

53目前です

明日あたりあがるんじゃない(ノ∀`)

今日はリネお休みです(*`д´)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-03-31 23:37 | Line Diary

単騎禁止です

切断の原因を少しでも取り除くべく
プロバイダの回線をちょっといいのに変更予定・・・なんだけど
サポートセンターと電話つながらねええええええhhhhhh
もう、諦めてメールしときました・・・

めんどい工事とかないといいな・・・
銀ちゃんあたりわからないかな~

(ノ∀`)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-03-30 23:02 | Line Diary

アリエナ━━━)・∀・(━━━イ!!

今日は、市役所とかに用事があったから会社お休み(*´∀`*)
銀行にもいかなきゃだったので午前中はあたふた

まーそんな日もあるよね!

)・∀・(
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-03-29 23:11 | Line Diary

ちょっとばかし

ご機嫌ナナメなワタクシwwww(ノ∀`)ぉ
まーそんなことはどーでもいいだに

PCリカバリして困ったこと・・・
辞書登録が真っ白に(*゜д゜)

落ちゃんの「らくほうは」と言う字は普通の変換じゃでないのです・・・
最後の「は」の字がね・・・( ´△`)アァ-
リネしながら、登録忘れがチラホラ・・・
でもちゃんと落鳳坡は登録しましたよ!落鳳坡!(`д´*)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-03-28 23:25 | Line Diary

朝練始めました

今日、出勤するとき職場のそばにある桜並木がすごいきれいでした~
春ですなぁ・・・(゜ρ゜)

朝練にて
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-03-27 23:31 | Line Diary

キコエナ━━━)・∀・(━━━イ!!

PCなんとか使えてますどーもシルです(゜д゜*)
題名のは、ルィからぱくった顔文字です!
顔文字も全部消えたので、なんかいいのあったらぱくりますんでヨロシク!

“(゜д゜*三*゜д゜)”
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-03-26 23:27 | Line Diary

PCが逝った日

デスクトップが不調なので、以前使ってたノートを引っ張りだしましたw
こっちだとラグはあるけど、切断しないんだよねぇ~
本体が問題かな?と思って修理だすためにバックアップを取ろうとしたら。。。。

パソコンが起動しないしΣ('◇'*)

メッセージを見ると、ファイルが1個壊れたらすぃ・・・
マニュアルを読むとリカバリをしろってなってたので、リカバリしました!
バックアップなんてとってないので、全部設定しなおし!
ネットとメールの設定して、ウィルスバスター設定して・・・
あ・・・ルータのドライバが見つかんない。。。
夜、部屋の大捜索!!!あきらめてHPからDLしようかと思ったら!CD-ROM発見!
リネのDLしながら寝ましたzzzzz
お気に入り全部消えたから登録しなきゃ・・・あ・・・顔文字も消えた・・・・orz

その後、脳内パソコン師匠の放蕩先生に聞いたら、リカバリしなくても直ったかもとか・・・
最初から電話すればよかったああああああttttttttttt

絵日記かも?
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-03-25 23:30 | Line Diary

うーん

PCが不調ですこんつくわ。
いろいろやってダメなら日曜に修理にだそうかな。。。。

リネは、いつの間にかアデュさんがlv50になってました!
d0019500_11282719.jpg

オメデトビーム!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆ピーー☆
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-03-24 21:29 | Line Diary

溜め込んでました・・・

明日久々に5:30起きです・・・
9時までに出社となると、それぐらいになるわけでw
化粧30分かかるからね~ってかかりすぎ?
私の場合、基礎の時点で時間がかかってそう・・・・h

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-03-23 23:17 | Line Diary

イベントっす

今日、ブログペットの「しろたん」が長文しゃべったと思ったら・・・

しろたん:すかるんはベージュが(ry

ちょwwwwwwwwwwwwww
いきなりすかるんか(゜Д゜)

イベント(*`д´)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-03-22 23:02 | Line Diary