<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

あはははははは(・∀・)はははははははは

朝から、JRが遅れてました!(ノ∀`)
そんでもって、帰りも遅かったです(ノ∀`)

今日はなにした?(・∀・)?
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-05-31 23:58 | Line Diary

zzzzzzzzzzzzzzz

眠いです!なんだか知らないけど眠い!

そんなのに缶チューハイ片手にリネしましたよ(ノ∀`)ぉ
さらに眠いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

あ、そうそう、コメント復活しましたヾ(´ε`*)ゝ
周りのブログみたら、へんなの来てなさげだったのでw

今日はなにした?
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-05-31 00:28 | Line Diary

思い出

今日は、樺ちゃんのエルフと4Fペアしました。
昔はよく来てたな~(´・ω・`)

昨日といい、今日といい2年前ぐらいのことを思い出すなぁ・・・
うーん、ちょいとねがちぶになってきたw

4Fといえば、昨日精霊なしでブラブラ歩いたんですが・・・
効率悪いデスヨw
沸いたら、はめて~とかしても、休憩は多いし、うん精霊いたほうがいい( ´_ゝ`)b
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-05-29 23:37 | Line Diary

どうもこうも・・・

忙しい上に、リアル不具合だらけなシルです、こんばんわ(゜д゜)

昼間、足裏マッサージにいったら、おねーさんに「肩と胃にお疲れがでてますね~」って言われちゃいましたよ(ノ∀`)
3年前、前の仕事で本部から営業店に変わったときと同じコトになってるh

リネすれど、集中力がもちませんh
もしかしたら、今日焚いてるアロマのせいかもねw

本日のアロマ
 ・ラベンダー
 ・スイートオレンジ

眠れない夜にぴったりの、リラックス系アロマでまとめてみました^^
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-05-28 23:04 | Diary

今ry

今日は、エルフもしたけどWIZもしました(゜д゜)

カーたんに火山連れてってもらったw
ヒールとエンチャしかしてないから楽だった(ノ∀`)
カーたんは、今日合コンでお持ち帰りするそうです(ぇ
d0019500_2445956.jpg

[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-05-27 23:42 | Line Diary

今ry

仕事の事務所移転が決まりましたw
来月の中旬~下旬の間なんだけどwwwwwwwっうぇ
1ヶ月ねぇしwwwwwwwwwwwwっうぇ
なったこともない慢性貧血もどうにかしないと、本当に倒れてしまいそうwww

今日はなにした?
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-05-26 23:51 | Line Diary

今日ry

風邪と慢性疲労と貧血のトリプルパンチをくらったシルです。
どーもこんつくわw
当分は鉄分とお友達になっときます(ノ∀`)

リネは、アニチに10Fと20Fで遊んでもらいました!!
d0019500_0124439.jpg

INT20↑のNBはすごいね!(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
やっぱりlv55以降もINTふっていこうかな・・・
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-05-25 23:07 | Line Diary

今日はry

今日は、かわいい我らが「にゃにゃんこ」に泣きつかれたので、いけない大人達は逮捕します( ´_ゝ`)
落ちゃん、ρ(・д・*)コレ見たら、エロプリ討伐するからONしてくださry

ぬーん
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-05-24 23:30 | Line Diary

今日は何ry

最近、活字中毒のように本を読んでいるシルです。

今日、購入した本
 ・さくらん  安野モヨコ
 ・The Catcher in the Rye J.D.サリンジャー 訳・村上春樹

さくらんは、実写になるんで読んでみたかった( ´_ゝ`)
今後欲しいのは、「ブスの瞳に恋してる」と「陰日向に咲く」がほしいかなw
ハリポタは、母も読むから折半で買うことにw

謎に、読書な春・・・

GMイベント
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-05-23 23:33 | Line Diary

今日は何しry

タイトルが同じですが、まぁいいじゃない( ´_ゝ`)

樺ちゃん・くまさん・シルそれぞれ単騎で10Fへいくことに!
何故って?そらオヤジへの嫌がらry
d0019500_0335045.jpg

人がいたのもあるけど、精霊で10F回りましたw
ダイアーに比べて、足遅いけど・・・
こう考えると、ダイアー君強いですねぇ・・・いいのぉ・・・
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-05-22 23:32 | Line Diary