ちょっとだけ休載(?)

ゲームなんだから、あんまり言われることを気にしないようにしてたんだけど

まだまだ、修行がたりませんな( ´_ゝ`)

軽く、さくっとスルーすれば良いのに、大人気ないな(ノ∀`)
口から汚い言葉がでそうでこまったこまった・・・
心のモヤモヤは、どっかに穴を掘って埋めてきますorz

あとは・・・・・


しばらく日記休みます!!!
リネは、ONするとは思うけど!!!!
かおちん、オサボだめぽとか言うなよ(*`д´)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-06-27 23:17 | Line Diary

ネタペア?2

今日は、さみしくDVC単騎からスタート。
ダークナイトでやってみましたw
沸きが少なかった所為か、魔法遅いコレでもなんとかw

メフィさんが単騎で来てたので拉致ってペアしましたw
軽く致死量沸いたとき・・・
d0019500_152781.jpg

詞乃ちゃん、ちゃんと調教しておいてください^^^^^^^^^^
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-06-26 23:03 | Line Diary

ネタペア?

すかるんと10Fペアしました。
変身がry
d0019500_213634.jpg

[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-06-25 23:33 | Line Diary

極正さんとぴよさんが。。。。

同時HITで、結婚式してました(〃∇〃)
リネ婚まだだっとは(*ノノ)
お二人ともこれからもがんばってくださーいヾ(*´∀`*)ノ
d0019500_21333723.jpg

[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-06-24 23:31 | Line Diary

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

最近、妙に忙しいw

リネ始める前から、割と予定はツメツメだったけどね~
今月は、すごかったなぁ・・・
落鳳坡の東京襲撃があって、かおちんの東京襲撃があry
本社の移転に、人事異動。
友達の新居祝いに、舞台の観劇。
合間に映画2本見て・・・
地元の友達とも遊ぶ事が多かったなw

落鳳坡に「リネしないで寝てね」

とか言われたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

明日は、美容室いってストパーかけて、かっしのお店のお手伝いにいきます(ノ∀`)
リネする時間くださいwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-06-23 23:44 | Diary

無事終わりましたw

本社の移転が無事終わりました~

そして、7月1日からは!!!!!
放蕩とぽっとくんがみてるのでこれ以上は内緒(´艸`)

明日の日本戦にそなえて、今日はリネしないでねまーすw
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-06-22 22:32 | Diary

明日は

事務所の移転日です!!!

明日無事に終わってほしいなぁ・・・ムリだと思うけど(ノ∀`)ぉ
5時に起きて、がんばってきますw

手抜き日記(・∀・)b
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-06-21 23:00 | Line Diary

誕生日いべんと

はじまりましたね~
d0019500_049014.jpg

シルもこんな格好して
一人寂しく・・・・




d0019500_0494286.jpg31Fいってまいりましたw
早く55なりたいので、こつこつTOI通うか・・・
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-06-21 00:52 | Line Diary

でぃあど

今日は久々にすかるんとディアドでペア!!
久々に弓でいったら・・・
d0019500_0375163.jpg

人のクラスがまだ分からないようです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-06-19 23:35 | Line Diary

今日もオフ会~

昼間、中華街で雨月のオフ会しましたw
相変わらず中華料理はうまいのぉ~

メンバーは、かおちん・ペンパラ・放蕩君・ぽっと君・璋君・しるの6人でした。
かおちん、また北海道から遊びにきてね~

リネ日記( ̄- ̄)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-06-19 08:42 | Line Diary