リハビリ

どうも、狩りがおっかないシルですこんつくわ・・・

単騎狩りのリハビリしてみました(・∀・)b
PIC3Fで、いないのわかっててドレイク探しついででw
まぁ、なんとかいけたからいいや(・ω・)

その後は、Kiouの護衛でPIC3F。
2~3匹で肖像画がでちゃって、そのまま20分ほどペア。
完全ヒーラー型のwizさんとあんまり狩りする機会がないので、貴重!
エルフなもんで、処理遅くてごめんね(ノ∀`)ぉ
こりずにまた一緒に狩りいきましょうw

まったりリハビリがかなりハードなリハビリでした(・ω・)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-07-31 23:03 | Line Diary

復帰しようかな

どーもこんばんわ!連日暑くていやですねぇ~

昨日も引越しの物件を探すもナカナカいいのないねぇ~
来週は、日吉か綱島の不動産屋でもいくかな。

予定にちょっと余裕が出来てきたので、リネもちょこっと復帰しました。
平日は殆ど出来ないと思うけどね(ノ∀`)

久々にエルフしたんですが・・・狩り怖い(*_*)
リハビリは少しづつやっていくかな・・・だけどPIクエスト終わらせたいからPIに放置してあるけどね!!
適当に生き抜きに、リネやろうかなとw

d0019500_0223324.jpg
ぴっきーへ
←さっき言ってたワインはこれよ
ラベルでわかるかな?
ぴっきーとくまちゃんなら詳しそうだからわかるよね?
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-07-30 23:16 | Line Diary

あのゑぬチが!!!!

ゑぬチといえば、最初会った時、チャイか誰かのネタキャラかと思ってました(ノ∀`)

Gエクが解散して、ロウドにきて、そのロウドも解散しちゃって、雨月でがんばってました。
数々のENDにもめげず、とうとう今日・・・・・
d0019500_1421346.jpg

50hitおめ━━ヾ(・∀・)ノ━━♪
ちょっと見慣れなくて似合わないとか思っちゃいました(ノ∀`)ぇ

本当は9時からHIT式だったのに、電車が遅れてさらに帰宅が遅くなってごめんね;;
記念撮影には間に合ってよかったわ>_<

本当にゑっちゃんおめでとう~
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-07-29 23:59 | Line Diary

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ジャファーと買い物へ行ってきました!!
カリス成城でアロマオイル購入~
d0019500_12402437.jpg
 ・カモミール ローマン
 ・シナモン
 ・クローブ
 ・ジャスミンabs
 ・フランキンセンス



引越しして落ち着いたら、アロマオイルを作っていろいろ作るので、もうちょい上のランクのオイル集める予定。
今日は、お勉強の合間にカリスでメモってきたブレンドオイルの内容で焚いてみようかな
リラックスだと寝ちゃうから、リフレッシュ系にしようっと。
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-07-29 23:39 | アロマテラピー

そういえば・・・

最近、ブログ放置気味ね(ノ∀`)ぁはん

mixiの日記は何気に毎日更新してるのにhhhh
こっちで何書こうかしら・・・・・・・・・・
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-07-29 09:53 | Diary

ボヤ騒ぎ

今日、会社の側で、電信柱の漏電によるボヤ騒ぎが・・・

爆発音するし、火の粉降っちゃうし大騒ぎになるよね(゜д゜)
あたりは騒然となり、消防車11台、パトカー2台、白バイ1台きてたかな~

すごい光景でした!
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-07-26 22:26 | Diary

ポルノグラフィティ ~キャッチザハネウマ~

ポルノのライヴに行って来ましたよ@w@

しかも、向こうの手違いで見えにくい席に配置されたらしく、新しく用意されていたアリーナ席でみてきました@w@

スタンドの上から、いきなりアリーナ@w@
ミラクルが起きたというか・・・正気の沙汰じゃない出来事ですね(゜д゜)b

正気の沙汰じゃないライブ
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-07-22 23:27 | Diary

Kiouへ

ネイルカラー(ベースカラー・ラメ)とアート用シールでこんなんできます。
d0019500_23562853.jpg
d0019500_23564436.jpg
d0019500_2357413.jpg
最近、ツメの手入れサボってるな~
手浴して、甘皮処理して、ツメの形整えたり磨いたりして、ちゃんとネイル塗ってないな。。。
手入れしないと、クリアカラーが塗れないのよね(´・ω・`)
クリアカラーにラインストーンとかお気に入りなのになw
明日も早く仕事を終えて、帰って手の手入れするぞ(・∀・)b
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-07-20 23:00 | 趣味♪

放蕩55hit

今日は、昨日言ってた物件見てきました・・・・・

なんかねー日当たり悪いし、お庭みたんですが洗濯物をどう干せと@w@
間取り的にはサイコーでしたがね( ´_ゝ`)

もちろん、キャンセルですwwwwwwwwwwwwww
さぁ、また仕切り直しです!

あの、放蕩がががが
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-07-16 23:28 | Diary

不動産屋訪問

今日は、本当にマヂで暑かったですね・・・
朝からむわーと・・・
汗だくな朝でした(;゜;∀;゜;)

物件調査
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-07-15 20:21 | Diary