<   2006年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

引越

こんばんわ・・・引越まで秒読みです・・・

引越しなれていないもんだから、今頃になってイロイロやってないこと気がついたりh

まーあれです、役所に行くことをすっかーーーーーり忘れていたのは本当です(´艸`)
明日は月末なのに会社を休んで荷造りしますorz
本当なら、金曜に休みたかったんだけど。。。もう1人が休むらしいので。。。

明日、おとんが休みなので荷造り済んでいる分はちょびっと運ぶ予定。
じゃないと膨大な服ががががががが・・・・・
自分で買っといてなんですが、何この量!!自分ばかじゃないのwwwと思いましたorz

引越したらちっとは落ち着くだろうから、しばらくの辛抱だな。。。。。
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-08-31 01:10 | Diary

土と日曜日

二日間とも新居に荷物を搬入してました( ・x・)y─┛~~~

正式にうつるのは9月にはいってから~
電化製品もほぼ揃ってきたよん。

できれば、アロマハウスにしたいと思ってるから、家具は茶系で温かみのある感じにしたいんだよね

理想は、寝る前にろうそくに火をともして、アロマランプでまったりする。
ハーブティーとか飲みながらだと最高だね!

新居に移ったら、大量の布を買ってきて、イロイロ作ろうかな~
カーテンとかカバーとか!
自分で作ったほうが、欲しいのできるしね!

引越ししたら、まずはアロマ検定の勉強再開が優先ですけどね・・・・
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-08-28 00:41 | Diary

衝撃の新事実

今日、新人君と話をしていたら・・・

「オレもリネージュしてますよ」

エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?・・・ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ

詳しい話をきいたら、鯖が違うけどやってるみたいw
放蕩くんの後輩のK氏が雨月のHPも教えたらしく、ばれてるし(;゜;∀;゜;)

これで我が社のリネ人口63名中4人(゜д゜)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-08-26 02:04 | Line Diary

図面

新居の図面をエクセルで作ってます( ´_ゝ`)ぇ

さー、大量の荷物をどこに置いて、どこにパソコンを置くかが問題(ぇ

キッチンですら、電子レンジの置き場が怪しい・・・

どーしーよーンモォー!! o(*≧д≦)o″))
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-08-23 22:20 | Diary

契約とエピ5

毎日暑くて死にそうですh

今日は、新居の契約してきました~
これで通勤時間が半分以下になるよtt
引越まで一頑張りだなw

休業中ですが、今日UPしたエピ5見に行ってきました!
だって、気になるじゃん・・・・・
課金も月末まで残ってるし・・・コソコソ((; ̄_|壁

エピ5
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-08-22 23:32 | Line Diary

おでかけ~

今日は、かっし・帝ちん・じくたん・シルの4名で下北沢までお芝居みてきました~

お昼に回転寿司食べて

舞台みて

エアホッケーして

ボーリングして

焼肉じゅーじゅーして・・・

ヽ(*´∀`*)ノおもしろかった~
これから、引越の荷物作業再開しますhhh
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-08-20 22:32 | Diary

リアル多忙@w@

引越先が決まりました!!!

これから引越に向けて忙しくなりそう@w@

22日 契約

26日 昼間:周辺で生活用品購入して掃除
     夜間:荷物少々搬入・・・

27日 荷物搬入・・・

9月2日 家具等運び入れて引越完了

22日に契約と同時に、東電や水道局に電話せな。。。
新しい生活まであと2週間・・・がんばります@w@
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-08-20 01:33 | Diary

おーらそーま

オーラソーマってわかる人いるかな?

簡単に言えば「カラーセラピー」らしいです。

上下2層の色彩にわかれた106本のカラーボトルから自分の気になる色を選びます。

1本目は「その人の本質」
2本目は「その人の過去」
3本目は「その人の現在」
4本目は「その人の未来」

を表すそうですよ。
相川七瀬もオーラソーマの資格持ってるんだよね~
先日、新宿の紀伊国屋書店でオーラソーマの本を発見@w@
以前から興味あったので購入しちゃったw
d0019500_022685.jpgd0019500_023868.jpg
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-08-17 23:57 | 趣味♪

お知らせ

引越決まりそうだし、いろいろ忙しいのでリネ休業します。

課金もきっちゃうから、復帰できたらするかな~
検定もあるから分からないけど・・・

リネでお世話になった皆様、本当にありがとうございましたw
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-08-16 23:45 | Line Diary

美白

昨日に続いてコスメネタ~

日曜にお出かけした翌日月曜日。
同じ会社の女性に「土日どっか行った?」と聞かれました・・・

ええ・・・買い物でぶらぶら新宿を歩いていただけで焼けたみたいですorz

今年は美白用美容液を買います。。。
たぶん今週中に。。。。
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-08-16 20:55 | 趣味♪