ちょwwwwwwwwwwwwwww

ブログのスキンに「木更津キャッツアイ」があったwwwwwwwwww

さっそく変更&久々に更新。

近況報告としては、めずらしく放蕩君に会社で会いました(・∀・)

仕事場なのに、装備の話を延々と・・・

たまには飲みに連れていきなさいよっ!
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-10-28 01:48 | Diary

必死デス☆

アロマ検定に向けて必死に勉強しております。

電車の中でテキストが開くのがむずいので、単語帳つくってみた!
というか製作中・・・

で、必死に作ってるとこですが・・・科名とか学名とか産地とか成分とか・・・
そろそろオツムが許容範囲を超えそうですh

来月なんで、もうちょいがんばります☆
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-10-19 22:28 | Diary

課金きれたんですが・・・

アロマ検定も近いので、再びお休みします。

なので課金も切れたままにしてあります。

ONしてないけど、元気にしてますよ(・∀・)b
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-10-16 23:05 | Line Diary

もう1回休み

d0019500_2147197.jpg
今日は、社長とサシで飲みに行ったので1回休み(謎
焼き鳥おいしかった~w

写真は、本社の女性のみ頂いた、社長からの台湾土産~~~~
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-10-11 21:46 | Diary

1回休み

連休明けから飲んだくれて、1回休み(ノ∀`)ぇへ♪
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-10-10 23:22 | Line Diary

まったり休日

今日も、まったり過ごしました~^^

久々に3度寝とかしたよ!
昼に実家にちょこっと帰って、もどってアロマ勉強すすめてみた!
そろそろ匂いのカルテ作らんと間に合わないな~><

リネは、1hだけやろうとONしてクラハンで30Fへ。
目の前でバンプENDしてました。。。

あと居眠り小僧のういんちゃんが白くなってました!
d0019500_018314.jpg

ういんちゃんおめでと!
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-10-09 23:15 | Line Diary

ぺんぺんおめでとー

とうとうこの日がやってきちゃいました・・・

リネ始めた頃からの知り合いのぺんぺんがががががが
とうとうアレになっちゃいましたよ(≧∇≦)

おめでとぺんぺん♪

ペンペンハゲル
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-10-08 21:03 | Line Diary

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

やっとやっと晴れましたね!!洗濯日和です♪

洗濯してお掃除して、横浜までちょろっとお買い物行ったり。
のんびりとした休日を過ごしてました~
勉強は・・・明日がんばりますw

d0019500_1355712.jpg
落ちゃんが某ラベンダー畑へ行くというので、そこのEO頼みました♪
そして今日、届きました^^
落ちゃん、ありがとう~
素焼きの壷まで入ってて、すごく嬉しい(≧∇≦)

リネ日記(・∀・)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-10-07 23:33 | Line Diary

料理

一人暮らし始めたので自炊(アタリマエ

晩御飯のメニューを考えつつ仕事してると・・・
材料何があるか言うと「社長」が献立を考えてくれたりします(・∀・)

献立が思いつかないときはこれ!

50円100円体にいい!おかず応援団<発行所:㈱学習研究社>
  ↓      ↓
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/07128113/

前職の時に、会社に安く共同購入できたので買っておいたのが役に立った(〃∇〃) ぇ
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-10-04 21:11 | Diary

リハビリ

ぴきたんナイトとリハビリでDVC5F。
d0019500_23361388.jpg

5回ほど、ぴきたんをENDさせそうになりましたorz
前のようにいかないね~

あとSSないけど、GKのでんでんむしさんがlv60になりました^^
おめでとうございます~♪
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-10-02 23:34 | Line Diary