<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

見直してみた

去年の9月ぐらいにちゃんと復帰して…当時Lv53かな
Lv54になったのが11/5でした。

間でWIZでがりがりしてたはずなのにな、2ヶ月間ぐらい。
どうも経験値がうまうまなイベント続きで3月にはUPできそう。
そんなわけで、とうとうネタNBエルフにもさらなる成長が(*ノノ)
このままENDがなければ3月のどこかでUPできるかと思います。

エルフ→Lv54 63%
[PR]

by sil-eighty0302 | 2008-02-22 10:28 | Line Diary

あらやだ

放置してたわけじゃないよ?
資格試験前なのです…

新しいイベントですねー。
おかげで経験だけはモリモリとry
SSは近々一気にupします。

エルフ→Lv54 60.9%

WIZ→Lv47 20%(ぐらい?)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2008-02-20 12:41 | Line Diary

週末のリネ

パスポートなのでイベントMAP三昧(´∀`)

まずは落鳳坡と久々のペア
d0019500_0234316.jpg

久々すぎて少しだけ緊張しました(*ノノ)
経験値うまうまーーー

続いてヒゲちゃんともry
d0019500_0243022.jpg

うまうry

あしゅたんと神殿に行き
d0019500_025195.jpg

炎帝発見!!
d0019500_0253674.jpg

食ってみた(*ノノ)
後からなのに、drop抜けたーw
ちょっと嬉しいw
鱗なんて出るらしいが伝説だと思ってます(謎
[PR]

by sil-eighty0302 | 2008-02-04 23:22 | Line Diary