憂月ちゃん52hit!!

GKの食いしん坊(?)エルフの憂月ちゃんが52hitしました!!!

途中から、競争してたんだけどバッチリ負けましたYO!!

撮影会場のデコレーションは私シルがさせていただきました(ノ∀`*)

可愛らしくかつ美味しそうにry

憂ちゃん52hit おめでとう!!
[PR]

by sil-eighty0302 | 2008-10-19 20:04 | Line Diary

精霊の墓

久々にINしてきたスカルンと冴ちゃんといってきました!

回復あたしだけだけど大丈夫かなと思いつつ(’A`)
沸いたら、範囲に巻き込まれない位置でヒール&NBしてBS。
エンチャは冴ちゃんが担当してくれたのでMPは余裕でした。

精霊の墓
[PR]

by sil-eighty0302 | 2008-10-19 19:52 | Line Diary

ドレイク関連クエスト

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと放置してたコレ

やっと進めました(ノ∀`*)
だってさー、ちょっと前までホセ待ちとかあったぽいじゃん。
空いてきたらやろうって放置してましたwww

ドレイク関連クエスト
[PR]

by sil-eighty0302 | 2008-10-18 19:44 | Line Diary

リザードマングローブクエスト

ちょーっと、経験値狩りの息抜きにPIクエ2つこなしましたw

放置してたドレイククエとリザGクエ。
ドレイクからやろうかなと思ったんですが!!!
くまから天の声

「リザGすぐ終わるぜ」

とのこと。
確かに、ドレイクの方はホセ待ちとかなったらダルイのでリザGからしますた。

リザGクエスト
[PR]

by sil-eighty0302 | 2008-10-18 19:19 | Line Diary

100Fいってきたよん

すんごい放置してたぁぁぁぁ…

ヒマだったのにね…すんませんw


酒くらんのぴろプリさん達に混ざって、91Fいってきました。
狩りJOINしてつけられたタイトル…

 「 し る ぱ い 」
d0019500_1933155.jpg
他の人は「○○ぱん」だったのに!
胸か!胸がいけないのかっ!!( p_q)

100F
[PR]

by sil-eighty0302 | 2008-10-18 18:58 | Line Diary