脱いだらスゴインデス。

セマがね!!!!!!!!

ちゃーさん・すかるん・こうぽんと高得点狙いのオリムいってきました!!

セマが…
[PR]

by sil-eighty0302 | 2011-05-31 09:20 | Line Diary

オフ会お疲れ様でした。

大阪いってきたよ。
楽しかったー。

気が向いたらレポは後日にでも…w

ずっと思ってるダメな事。
[PR]

by sil-eighty0302 | 2011-05-30 00:32 | Line Diary

まったりと

やってるぷぅぅぅぅぅ。

単騎ガリガリは、しばらくやらないw
てか、単騎はもう夢幻いくことにした。

まったり日常
[PR]

by sil-eighty0302 | 2011-05-28 00:09 | Line Diary

60HIT

LV60になりました。

銀色変身できるようになりました。

弓攻撃が+1追加されました。

60HIT
[PR]

by sil-eighty0302 | 2011-05-25 23:59 | Line Diary

狩りメモ【GC編】

GC経験値
エルフLV59 武器:7TB弓

Anyペア 1.4%/0.5h

Lペア   1.3%/0.5h

単騎   1.1%/0.5h

単騎がわるいとかwwww
他の前衛さんとも数字だせたら追加します。
[PR]

by sil-eighty0302 | 2011-05-25 10:14 | Line Diary

フラグの都市伝説は本当だった。

GC・HD・オリムをクランやペアで消化して、さらにQちゃんたちとHDいってきました。

脂肪フラグ
[PR]

by sil-eighty0302 | 2011-05-25 00:45 | Line Diary

切断魔

ポートの初期不良なおって5日目にして再び切断魔。

もう、回線かえよかな。

(。・ω・)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2011-05-24 01:51 | Line Diary

ネタは小出しでお願いします。

何故か4時に目が覚めたのでそのまま起きてリネいったらこうぽんがおきていた。

徹夜とか廃じry

今日はさんでー
[PR]

by sil-eighty0302 | 2011-05-23 01:22 | Line Diary

オリム 16段褒賞

いつもの午前中をこなし、夕方からお出かけしてきました。
友人が大阪に帰ってしまうので、送別会だったの。

お腹はちきれそうです('A`)

帰宅したの遅かったけど、オリム付き合ってもらいましたー。

初の16段褒賞
[PR]

by sil-eighty0302 | 2011-05-22 01:30 | Line Diary

こうぽん

すんげぇ酔っ払いな、こうぽんがやってきました。

寝ようと思ったのですが、1時のUBに出ることにしまんた。

こうぽぽぽぽーん
[PR]

by sil-eighty0302 | 2011-05-21 02:06 | Line Diary