やぁ、久々だねっ

2月から新しい仕事をしていて余裕のないしるたんだよー。

現場が移転するって話と今の業務以外に他部署へ応援いってねって打診があってしばらくゲームできそうもないんだ…(体力的な意味で

5月の半ばに復帰できればいいなぁ…。
[PR]

# by sil-eighty0302 | 2012-03-21 22:42 | Diary

さむさむ

寒いですね。
布団から離れてPC触るとか寒くて無理なんで、布団の中で出来るPSPで「うたプリ」やってます。
そのうち、感想でもちんたら書こうかとおもうます。
とりあえず新作でるらしいから貼っとこうかな。

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

わかりやすく、贔屓キャラだけはっとくw
[PR]

# by sil-eighty0302 | 2011-12-23 10:12 | 他ゲーム

訃報

会ったことのない人だけど、ネットではやりとりがあって、そんな知人の訃報が届きました。

More
[PR]

# by sil-eighty0302 | 2011-12-12 21:02 | Diary

PC不調

回線が、バンバン落ちるーぅ。
ここまできたら、PCが悪いんでしょう…たぶん。

つーわけで、しらばらくりねーじゅ出来ません。
くっそおおおwwwwww
黒猫イベントきたら、ネカフェからいくもんね。
そんなわけで、イベント情報きたら教えてね?
ぇ?自分でみろ?(*ノノ)?


とりあえず、買うこともしばらく出来ないので大昔のPC動かしてみます。
日曜あたりにテストしてみっかなー。
[PR]

# by sil-eighty0302 | 2011-11-08 20:03 | Line Diary

文化の日

らしいですね!!
実は、アロマテラピー環境協会(?)が定めた「アロマの日」でもあります。

そんな日に私は…夕方から体調不良に陥ったんだぜ…

14時ぐらいまで家事とかこなして、リネする。

15時ぐらいHDやったあと、ひどい頭痛になり横になる。

17時ちょいすぎ、なんとなく目が覚める。頭痛治らず吐き気が追加。

18時ぐらい、ご飯食べれないけど水飲むかってことで水を飲む
   ↓
ものすごい吐き気に見舞われ、戻す。(汚くてゴメン

19時 白湯にチャレンジ、やっぱダメで戻す。
   ↓
起き上がると吐き気がするので横になる。
   ↓
3回目の嘔吐、なんとなくスッキリ
   ↓
嘔吐のおかげで、HPはゼロ。眠い寝るか…←イマココ


そんな感じで、久々に何もない休日なのにリネージュすら出来なかったよ!
ばかーwwwwwwwwwwwww
では、おやすみなさい。
[PR]

# by sil-eighty0302 | 2011-11-03 21:29 | Diary

今週は病院週間です。

今週の予定はこんなかんじ。

月曜日 整骨院(また木曜日きてねといわれた)

火曜日 歯医者

水曜日 呼吸器科(医院長がいる午後が月か水という…)

木曜日 内科(月1通院)

金曜日 いけたら、木曜日ばっくれる整骨院

今週、通院ばっかりいいいいいいいい
歯医者と内科は予約とってあるからいいんだけどさ、呼吸器科は予約じゃないので大変。
今日なんて30分早く仕事あがっていったにもかかわらず、診察してもらうまで1時間半かかったよ?
アドエアが500から250なっただけいいけどさ…
しかも、終わった時間が遅くて調剤薬局いけなかったし…
まぁ、内科でも薬処方されるんで同時にもらえばいいんですけどね。

つーことで今日はリネできないぜぇぇぇぇぇ
経験値2倍なのに…2倍なのに…(吐血
[PR]

# by sil-eighty0302 | 2011-10-26 22:42 | Diary

ニコ動

ぢおと話してたら、この歌の話になったので久々にみてきた。

【佐かす】戦国BASARAでいいんですか?【伊達いつ】


やっぱ、この動画いいわー。
なぜこの二組なのさ…なんという俺得。
久々の日記がBASARA。
だってもうすぐ、新作発売日なので楽しみなのです。
[PR]

# by sil-eighty0302 | 2011-10-23 23:51 | 他ゲーム

出たあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今日は、オリムしかやってません。

いま日記ほしくて…。
弓ガーター、当分作れそうにないので暫定でHPかMP作ろうかと思いましてね。

デター
[PR]

# by sil-eighty0302 | 2011-09-14 23:46 | Line Diary

LINKとか

LINKを一部変更・追加いたしました。
[PR]

# by sil-eighty0302 | 2011-09-11 18:34 | 管理人より

氷の国イベントと夏休みの絵日記

どんだけ放置していたかわからないw

仕事して、なおかつリネイベントだと時間もったいなくておさぼりんしちゃうね!
つーわけで、総まとめ的なSS日記です。

【とある日のアジトのヒトコマ】
d0019500_8392344.jpg


2011の夏の思い出とHIT
[PR]

# by sil-eighty0302 | 2011-09-10 23:36 | Line Diary