人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってすごい・・・

朝からこつこつと23Fで単騎してたら・・・
今日ってすごい・・・_d0019500_1242732.jpg

b-daiキタ━━━━(・∀・)━━━━!!
土曜の朝って出やすいのかも!(*ノノ)
前回b-zel出したときと同じような場所・時間だったな~
これからもこまめに通おーっと

そして午後は、初めての80F
かなり緊張してました、っていうかさ攻撃当たってるかどうか微妙だよね!
61F階層でも当たってないことがあるんだから・・・
でもでも周りの皆さまがお強いのでスムーズに進みました、そうしてたら・・・・・

ナイトバルドキタ━━━━(・∀・)━━━━!!
今日ってすごい・・・_d0019500_9234044.jpg

初の71F階層だし、初のKV君です(*ノノ)
DROPは、Bセット!

夜は、まず30Fクラハン!
29Fあたりで何かこた━━━ヽ(・∀・)ノ━━━!!
今日ってすごい・・・_d0019500_9252132.jpg

初ふぁいあーりんぐ(σ・ω・)σげっち!
本当にでるんだなぁ・・・( ´△`)

そして再び80Fクラハン!
今日ってすごい・・・_d0019500_92836100.jpg

1stさんがミスで帰還(?)しちゃたり、五朗ちゃんが切断したりと、途中前衛がいなくなったりしたけどサモンと精霊で何とか切り抜けましたw
最初の80Fででなかったベルトもでたので満足♪満足♪

っていうか、今日おかしいですw
そろそろENDな予感?!Σ('◇'*)エェッ!?

by sil-eighty0302 | 2005-07-09 12:43 | Line Diary