人気ブログランキング | 話題のタグを見る

()o\o() ジャキジャキ (V)o\o(V)

月末週なだけに、職場は戦場デス!毎月だけどね・・・
窓口ヘルプしたり、前の係り手伝ったり…あっちゃこっちゃでぐったりです。

リネは、あやさんとみんとと14Fいって、途中であやさんが落ちたのでみんとと13Fへ行こうとしたらサキュ沸いて帰還wwwwwwww
二人で、セットでくるから13F降りようって話してたそばからきたので、笑ったwww

その後は、スカルンと14Fペアしましたw
PT組んだまま単騎42Fしてたら、スカルンと五朗ちゃんとみんととでんでんさんが来たのにはびっくりw
来ると思わなかったぽ(ノ∀`)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
             ◇◆◇ Special Thanks ◇◆◇
()o\\o() ジャキジャキ (V)o\\o(V)_d0019500_016714.jpg

          パフィちゃんのにょっきもみてますよ~(*ノノ)

by sil-eighty0302 | 2005-07-28 19:04 | Line Diary