人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷の国イベントと夏休みの絵日記

どんだけ放置していたかわからないw

仕事して、なおかつリネイベントだと時間もったいなくておさぼりんしちゃうね!
つーわけで、総まとめ的なSS日記です。

【とある日のアジトのヒトコマ】
氷の国イベントと夏休みの絵日記_d0019500_8392344.jpg




さてさて、氷の国のイベントでしたね。
POTがカキ氷という、使ってる姿を想像すると若干シュール…。

経験値2倍ってことで、LVあがりまくりんぐな感じでしたね。
BOSS狩りショットは割愛(ぇ


まずはー、8月6日にLV63になりました。
氷の国イベントと夏休みの絵日記_d0019500_8432979.jpg

今回もINTふり。
オリム中だったからSS撮れるか心配だったぜ☆


かぢお君がカビました。
氷の国イベントと夏休みの絵日記_d0019500_8452251.jpg

ぢおの上がり方おかしかった。
前衛様には、すごいイベントだったようですねーw

8月18日、LV64Hit。
氷の国イベントと夏休みの絵日記_d0019500_8463682.jpg

12日ほどであがりました…。
ニート期間並みの速さwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アクツくんが75なったようです。
氷の国イベントと夏休みの絵日記_d0019500_8491759.jpg

なんかくれと要求されました('A`)
てか、早いよ!きめぇwwwwwwwwwww

んで、8月28日に金色になりました。
氷の国イベントと夏休みの絵日記_d0019500_8505073.jpg

10日間とかきめぇwwwwwwwwwwwwwwww

んで、同じ日に冴とローズも70HITした様子。
氷の国イベントと夏休みの絵日記_d0019500_8514668.jpg

冴は、SS撮れてませんorz
今度撮らせろやあああああああwwwwwwwwww

以上、HITメドレー(?)でしたw

【とある日のクラン模様】
歪みないローズの発言。
氷の国イベントと夏休みの絵日記_d0019500_8532595.jpg

エル様が喜びそうw

すかるんのセクハラ模様
氷の国イベントと夏休みの絵日記_d0019500_8535925.jpg

ぞわーっぞわーっw

どうしたこうぺん?
氷の国イベントと夏休みの絵日記_d0019500_8545531.jpg

ネタをありがとう^^^^^^^^^^^^^^

新しくクランにきた、くれずんも!!!
氷の国イベントと夏休みの絵日記_d0019500_8553590.jpg


変態だらけなクランですが、遊びにいらっしゃいませんか?w

by sil-eighty0302 | 2011-09-10 23:36 | Line Diary