人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出たあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今日は、オリムしかやってません。

いま日記ほしくて…。
弓ガーター、当分作れそうにないので暫定でHPかMP作ろうかと思いましてね。





本日のメンバーは、前衛3人+NB。
出たあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ_d0019500_048296.jpg

ちょっと汗臭そうなメンバーですね。
でも火力はばっちり。

むしろ、あたしのMPが常に足りないwwwwwwwwwwww

みんなのおかげで16段褒賞げっと。
出たあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ_d0019500_0484863.jpg

日記欲しいから日記でろー!!
日記!日記!日記!

出たあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ_d0019500_049215.jpg


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

テwwwwwwwレwwwwwwコwwwwwwwンwwwwww出wwwwちゃwwwwったwwwwwwwwwwwwwww

持っていなかったので、うれしいw
出たあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ_d0019500_051965.jpg

夢かとおもって、本当にほっぺたつねったのは内緒だ!

by sil-eighty0302 | 2011-09-14 23:46 | Line Diary