人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*'-'*)エヘヘ

やっとお休みですw
私の仕事は「お盆休み」がないので、土日の休みがめっちゃ貴重なのです。
この暑い中、お盆の時期に電車に乗ると乗客少なくていいんですけどね~

もうちょっとでEND前に戻りそうなので今日も狩りにいそいそ。
五朗ちゃんとみんとと3人でFI行きました。
最初はBBとミノ、途中ですかるんと合流して4人でドッペへいきました。
シルはドッペ苦手です。他の人間違えて叩いちゃうから!

今日は久々にOEもしました~
(*\'-\'*)エヘヘ_d0019500_1074636.jpg

ETSがチラッときて7に!
ROMPかって貯金がなかったので少し潤いましたw

単騎はスクが大量に余ってるTOIの階層にいきます。
今は21Fスクが多めなので、23F単騎かな。
ペアは34Fにいきました。
OPとGP系がたくさんでるのですぐ重くなるのが難点。
最近GGPの在庫が減ってきてるので大歓迎ですけどねw

夜は久々に80Fへ。
アシュたんも参加してたので、属性火に戻しました。
(*\'-\'*)エヘヘ_d0019500_1071056.jpg

81スク3枚ぐらいでたのかな?

その後は、イベントモンス少し狩りました。
やっぱりバーニングは楽しいな(〃∇〃) ☆

by sil-eighty0302 | 2005-08-06 17:57 | Line Diary