人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

リネネタがないので、リアルネタでも・・・

雑誌を見てもそろそろ秋物でてますね。
今秋のシルのテーマカラーは「ワインレッド」!
化粧のお話になっちゃいますが、「ワインレッド」の口紅が似合うようになりたいなw
これは私の中じゃ「大人な女性」じゃないと!って感じですね。
隠しアイラインに赤系のラインとか・・・(* ´Д`*)

今度の日曜に東京方面にいくので、デパートでコスメかってこようかな。

今秋欲しいコスメリスト
①ボーデドコーセーのWアイライナーペンシル
②ケセランパサランのフェイスカラー
③ケセランパサランのフェイスブラシ
④ティスティモの新・アイカラー
⑤シュウウエムラのマスカレードフェザーラッシュ

⑤は・・・普段使えるか謎 
だって、羽毛の付けまつ毛ってどうよ?!
欲しいのはハーフタイプだけどね、つけた感じは自然らしい・・・ほんとかよ?
本当は他にも欲しいものあるけど、壊れて買い直しな道具もあるからあんまり買えない( ´△`)
筆とかどーしてこんなに高いんだ?!

by sil-eighty0302 | 2005-08-18 18:48 | 趣味♪