人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちゃん暴走

今日髪の毛をきって、デビューごろの相●七瀬ちっくになった、シルです。
前髪が短くて、早く伸びないかな~(´・ω・`)

そんな訳で、リネは休日だけど午後から!




ONして、落ちゃんとWISしてたら、私があと4%で52になると聞いたらしいです・・・
いえいえ、そんな事はありませんw

まだ、1●%あるから当分なれません(・∀・)

まーそんな訳で、ご期待に添えるためにも、23F篭ってきました。
夕方からは落ちゃんとペアでやっぱり23F。

落ちゃんご希望により、なぜかシルは未変身(謎
落ちゃん暴走_d0019500_7102926.jpg

エルフの声が聞きたいからって、火卵FAとらされました( ´△`;)
わざわざ、そんなことをさせる自分のことを。。。。
落ちゃん暴走_d0019500_712198.jpg

                    っていっちゃってるし・・・(ノ∀`)
                         そして名言
落ちゃん暴走_d0019500_71318100.jpg

                      そーかそーか・・・(´・ω・`)

                      未変身で魔法使えば・・・
落ちゃん暴走_d0019500_7141078.jpg

                       ・・・・・(ノ∀`)・・・・・

by sil-eighty0302 | 2005-09-03 08:52 | Line Diary