人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ(゜Δ゜*)

3週間も咳が止まらなかったので、病院へいってきましたorz
風邪のうえゼンソクでちゃったから長引いたんだよね・・・
年内のお仕事もあと10日きったので、体調崩さないようにがんばりますよw





クラハンで80Fに行こうってことになり、前衛が乏しいので放蕩君が初のGKヘルプにきてくれましたw

だがしかし・・・
妙に沸いてたんですよね…
74F→75Fの階段付近、上がっても下がっても沸き沸き・・・
放蕩君1回帰還orz
じゃすたんが放蕩君とかっしままんをお迎えにいって76Fで合流して80Fを目指してたら!
78F→79Fでまたも同じ悲劇が・・・
Σ(゜Δ゜*)_d0019500_10171695.jpg

シルは78・79で1ENDづつしました(ノ∀`)
3分・・・いや1分間かな?短い時間で2ENDwwwwwwwwwwwwww
もちPTは壊滅でこのまま全員帰還。

夜は、久々に雨月血盟に里帰りしました(*´∀`*)
クラハンで大空洞のジャイアンの方にいきました!
GKで行く時なかなか参加できてなかったので、実は初だったり(´艸`)
久々の雨月クラハン、みんな強くなったね~
でもゑぬチさんのクラハン寝落ちは変わってない様子・・・

そうそう、雨月に戻ってタイトル何にする~って言われて
私は「里帰り㊥」がいいっていったのに、篠里とかおりちんに変なのつけられたorz
しかも┣¨ピンクで・・・・
樺ちゃんが見たいっていうので、お互いタイトル見せっこ・・・
Σ(゜Δ゜*)_d0019500_102901.jpg

お願いだから変えてくだしゃ。。。orz

by sil-eighty0302 | 2005-12-17 23:09 | Line Diary