人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日に引き続き…

せんせーに大好評だったのでまた仕事の日記(ぇ

リネなんか殆どする時間ないもーん(この日記かかなきゃもっとあるはずだけどw)






今朝おそるおそる会社へ出勤したら…
昨日休んだオヤヂが出勤してました(´▽`) ホッ

だがしかーし、親戚に不幸があったらしく29日は早退するらしいh
また、29日も大変そうorz

仕事のほうは、相変わらず忙しいんだけど昨日よりは全然マシでした(*´ェ`*)
最大13人待ちかなぁ…これでマシと思えるんだから昨日は本当に(ry
うちの窓口は3つあります。
3人でお客を捌きながら、窓口じゃ私が一番遠い位置でしたが左から異様な視線をキャッチ
異様な雰囲気をだしたおねーさん(オバちゃんぽくみえたけど年齢不詳なんで・・・)
超こっちを睨んでるじゃあーりませんか((((゜Д゜;))))
何か言いたげでしたが、気づいたのは呼び出しボタンを押してお客を呼んだあと…
チラチラ確認しながらお客を受ける…まだ睨んでるh
役席が対応してくれてたみたいで ほっ として仕事に集中してました。

午後3時 シャッターが下りるも、仕事は山盛りh

私の担当は、町税の締め。
集計しながらさっきの女性客についてトーク
どーやら「きれる女性」だったそうで(謎
対応した派遣のおねーさまのお話じゃ・・・・
この女性客、通帳かカードか印鑑をなくしたらしくご来店した模様
ご相談コーナーとあった場所にいたのに誰もいないとキレられたらしい
・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・)・・・・・・・・・・・・・
誰もいないって・・・だってそこは

ご融資ご相談コーナー」だもん・・・orz

紛失なら客の切れ間に窓口こいよばか!
GWの大型連休と夏休み(特にお盆休みの時期)と年末はこーゆー客が多い!
今、悪いことする人多いから、通帳とかなくしても再発行とか改印とかすぐできねーんだよ!
これをご覧の皆さまに一口メモ(・ω・)
人間です、いろんなものを失くします。泥棒さんがいるぐらいだから盗難だってあるさ。
通帳とか失くした場合、まず取引金融機関に電話。
すぐ取引に規制かけてくれます、そしてご丁寧に今後の対応や手続きに必要な書類とかも教えてくれたりもします。
電話終ったらもう一度落ち着いて、探してみて無かったら店頭に手続きにいけばいい。
あったらやっぱり届出の印鑑と身分証明書(写真付きがベスト)を通帳やカード一応もって、店頭に行けば規制も解除してもらえます。
とりあえず規制かけちゃえば自分の財産は守れる訳だし(・ω・)
直にお店にいくのもいいんだけど、月の半ばとかならそんなに混雑しないのですぐ受付もできるけど、月末や年末は超混雑するので順番待ちの間のリスクを考えると電話がいいかな。

明日は28日
一般企業の皆様や役場や市役所とかも明日でおしまいってとこが多いらしいですね・・・
いいなああああああああああちくしょおおおおおおおおお
今年も残すところあと3営業日…がんばりますorz

by sil-eighty0302 | 2005-12-27 22:19 | Line Diary