人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EseGatekeeper

ロウドの頃、よくネタで偽者作って遊んでました~
プリの偽者ばっかりだったけどね!!!
今は、詐欺のためにいるんですね・・・
かおりちんに引き続き、すかるんの偽者まで出たようです。
よく考えるよね~^^;



偽者話題でクラ茶も盛り上がったわけで(ぇ
よそ様に迷惑がかからないように、シリ鯖でクラン員の偽者作って、エセGK作りましたw
全員LV5にして、渓谷クラハンしたんですが、物足りず・・・
「TIいこうぜ!」ってことになって、いってきましたwwwww
さすがにライカンとか痛すぎw
少し(?)シリ鯖の住人の方にご迷惑をお掛けしまして・・・
EseGatekeeper_d0019500_20415172.jpg

あっさり全滅しておきました(゜д゜)b

楽しかったので、またクラハンしたいなぁ(ノ∀`)ぉ

by sil-eighty0302 | 2006-02-13 23:40 | Line Diary