人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キコエナ━━━)・∀・(━━━イ!!

PCなんとか使えてますどーもシルです(゜д゜*)
題名のは、ルィからぱくった顔文字です!
顔文字も全部消えたので、なんかいいのあったらぱくりますんでヨロシク!





今日は、ほとんど黎明の森とイベントMAPでしたw
かおちんが抜かそうとしてたので追い込み上げしてました(・∀・)
負けないわよ!かおちん!

黎明ブラブラしてたらアニチがデート遊んでくれました(・∀・)v
キコエナ━━━)・∀・(━━━イ!!_d0019500_0222380.jpg

アニチまた狩り連れてってください!(*ノノ)

夜のクラハンでホノオノ国へ
キコエナ━━━)・∀・(━━━イ!!_d0019500_0241070.jpg

初ふぇに~
○(・x・)○クマサンがDROPひきました!
今イベント初のB武器です♪

イベントMAPってすごい沸きますよね~
オヤジがすごいよろこんじゃって・・・
キコエナ━━━)・∀・(━━━イ!!_d0019500_0255174.jpg

Mな変態発言してました^^^^^^^^
喜びすぎちゃって・・・・・・カーツに。。。。
キコエナ━━━)・∀・(━━━イ!!_d0019500_027231.jpg

そんなにカーツに戻りたいなら逝ってくれればいいのに^^^^^^^^^^^^^

by sil-eighty0302 | 2006-03-26 23:27 | Line Diary