人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリエナ━━━)・∀・(━━━イ!!

今日は、市役所とかに用事があったから会社お休み(*´∀`*)
銀行にもいかなきゃだったので午前中はあたふた

まーそんな日もあるよね!





午後からはリネ
実は、95%だったので、うまくすれば今日hitかなーと思って狩りってました(*´∀`*)

昼休みなオヤジを捕まえて、軽くウォーミングアップ!
テンポのよい狩りなので、結構すきw
アリエナ━━━)・∀・(━━━イ!!_d0019500_0153775.jpg

オヤジが仕事に戻った後は、黎明を単騎!単騎!

でもさすがに飽きますヾ(´ー`)ノ
ちと休むかなーってところろにぴっきーからのwis!
DVCペアしてきました!!!!!
雑談しながら深層ふらふらしてたら・・・・
アリエナ━━━)・∀・(━━━イ!!_d0019500_017995.jpg

TCきた━━━(・∀・)━━━!!
前祝いきた━━━(・∀・)━━━!!
久々レアきた━━━(・∀・)━━━!!
とか、にやけておりました(´艸`)

夜も黎明単騎!
途中からすかるんにも手伝ってもらいました!
99%も超えて順調かと思ったら、事件が。。。。
TCは前祝じゃなかったようですttttttttt
切断しました(ノ∀`)ちょwwwwwwwwwwwwwww
しかもまた画面に残ってたようですwwwwwwwwwっうぇ
まーしゃーないね、切断だけわwwwwwwwwwwwww

夕方にでたTCは呪われてたっぽいですね・・・
ぴきたんもENDしたらしいし・・・END用レアだったみたい(ノ∀`)ちょwwwwwwww
明日からまたがんばるけどねw
土曜の昼にでもUP目指します!
でもなるべく単騎したくないから、拉致しまっせ~w

by sil-eighty0302 | 2006-03-29 23:11 | Line Diary