人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やることいっぱい・・・

GW突入ですね~、私はカレンダーどおり仕事なので関係ないけど( ´_ゝ`)

最近お風呂で半身浴復活したので、読む本がね~欲しいわけで。
ぶらっと、本屋いてきました!

何を買ったかというと・・・

「美人画報ワンダー」 安野モヨコ
これは、前2作を文庫で買ったんですが、最後のワンダーが文庫になるの待ちきれず買いましたh
ρ(・д・*)コレ読み始めると、ずーっと読んじゃうんですよね

「美しい暦のことば」 山下景子
これも、前作「美しい日本語」がおもしろかったから買ってみた♪
これは電車用にするかな~

あとは、BONetが2冊もでてたので購入・・・
歩きできたのに重くなった(ノ∀`)
本当は「ブスの瞳に恋してる」がほしかったんだけどwwww
見つからなかったwwwwwwwwwっうぇ





ラグあったけど23F単騎したり、がっつんと24Fいったりしました!

でもでも!!!!
一番はこれかな~
やることいっぱい・・・_d0019500_2327424.jpg

リングやっときた━━━ヽ(・∀・)ノ━━━!!
シミズのクエストやり直したら、すぐでたよorz
終わったはずなのに終わってなかったのね(ノ∀`)

これで、後はPIドレイクだけだ!!!
弓と剣どっちでいくかな~ε- (´ー`*)

by sil-eighty0302 | 2006-04-30 23:18 | Line Diary