人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zzzzzzzzzzzzzzz

眠いです!なんだか知らないけど眠い!

そんなのに缶チューハイ片手にリネしましたよ(ノ∀`)ぉ
さらに眠いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

あ、そうそう、コメント復活しましたヾ(´ε`*)ゝ
周りのブログみたら、へんなの来てなさげだったのでw





リネはというと、ダイエットしすぎて骨になった樺ちゃんの別エルフとDVCいってきました。
zzzzzzzzzzzzzzz_d0019500_022811.jpg

混んでたせいもあり、ピンチというピンチにはなりませんでした( ´_ゝ`)
ぽろっとTCとかでてほしかったwwwwwwwwwwwwwっうぇ

DVC後は、火山でイフ待とうとしたけど、眠さに耐え切れず落ちましたorz
イフとか画面外ですれ違ってること多いのにorz

アジト戻って落ちようとしたら、フリバさんが・・・・・・・・
zzzzzzzzzzzzzzz_d0019500_0235885.jpg

新しいのきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
載せないで欲しかったぽいけど、載せました(ノ∀`)wっうぇ

by sil-eighty0302 | 2006-05-31 00:28 | Line Diary